3月6日『平日の昼間ににに』 | ライブ製作まによんのブログ

ライブ製作まによんのブログ

ブログの説明を入力します。

お笑いライブ
『平日の昼間ににに』
【日程】3月6日(月)
【会場】新宿ハイジアV1
【開場】14時45分
【開演】15時00分
【料金】500円
【ゲスト】虹の黄昏/ドドん
【出演】
朝が来るまで/アーマーカッパ/イッペー/牛女/オッパショ石/エンジンコータロー/大嶋の一番弟子/元祖いちごちゃん/キズマシーン/キャットストリート/キャモン西本/きらめくあした/ザ・ギンギンマル/サンフラワー/しょうへい/菅沼大郎/スタミナパン/トッキブツ/トーキョーハコクラブ/成田デシリットル/バスターキートン/ひぐま岬/ビスケット/ホイップ坊や/ポッピングフェアリー/マザー・テラサワ/矢頭たくや/山口剛輝

平日の昼間から全力のネタライブ!!

でした!お越しのお客様、出演者の皆様ありがとうございました!







全30組ということで初の途中休憩を入れてみましたがいかがだったでしょうか?
休憩中のイッペーくんの行動も休憩ですのでご理解下さい。ただ、言わせてください。完全に誰かのマリオネットでした。糸が見えました。
めちゃくちゃ笑いましたけどw

ネタも全組面白く、まさか平日の昼間にこんな豪華催しになるとは思いませんでした。

また次回。よろしければ足を是非お運びください。

感想お待ちしております。











師匠と弟子より、人形使いとマリオネットwww