3月2日『オメガカタルシスX-2』 | ライブ製作まによんのブログ

ライブ製作まによんのブログ

ブログの説明を入力します。

お笑いライブ
『オメガカタルシスXー2』
【日程】3月2日(木)
【会場】新宿ハイジアV1
【開場】14時45分
【開演】15時00分
【料金】500円
【出演】
りょうちゃん(MC)
イッペー/大嶋の一番弟子/カントリーズ福田/キャモン西本/コル/しょうへい/しらす(牛女)/曇天三男坊/中原(きらめくあした)/中川やればできる!/成田デシリットル/ネコニスズ/はまこ(はまこ・テラこ)/バスターキートン/ひろたま。/ブティックあゆみ(トーキョーハコクラブ)/マザー・テラサワ/村上(アーマーカッパ)/矢頭たくや/吉川唯之

SNSには内容をあげないでください。

でした!お越しのお客様、出演者の皆様ありがとうございました!沢山のお客様にお越し頂き皆が狼狽えてしまいました!でも攻める姿勢を忘れずにいた皆を僕は誉めたいです!絶対にSNSには内容をあげないでください!

また次回!
感想お待ちしております。