3月6日『いちご計画』 | ライブ製作まによんのブログ

ライブ製作まによんのブログ

ブログの説明を入力します。


お笑いライブ
『いちご計画』
【日程】3月6日(月)
【会場】新宿ハイジアV1
【開場】18時40分
【開演】19時00分
【料金】1000円
【出演】
バベル/元祖いちごちゃん/太陽の小町/マイスクールガール

ネタと企画のユニットライブ!

でした!お越しのお客様、いちご計画メンバーの皆さんありがとうございました!






『ユニットライブ』というユニットライブ同士が決められた時間の中で戦うライブの優勝特典でした!

構成は全組ネタ2本、そして企画の内容でした。
ネタも全組面白かったですが、企画が滅茶苦茶面白かったですね!昔某テレビ番組でありましたクイズ濱○○をハイパーペロちゃん、中川やればできるさんの二人でやってみる企画。その中から生まれた『ダブルスキップ』というコンビで是非賞レースに挑んで頂きたいですねw

次回また皆の予定が合えばやりたいと思います。そのときは是非足をお運びいただけたら幸いです。

感想お待ちしております。