手放してみました。 | フドジョの日々 ㈱リブズ 藤田

フドジョの日々 ㈱リブズ 藤田

不動産のお困りごと解決します!リブズです。

不動産という業界ではたらく女子(フドジョ)の日々の記録です。
物件情報はもちろん、30歳を超えてから始めた営業活動や、愛すべき仲間との日々を書き連ねております。

今日はー、

手放してみました!!


朝の煩わしさを、緩和したい、もっと寝ていたい~グータラ~

という気持ちを!!




ロングヘァだと、寝癖とか無いので、
夜乾かさなくても、すぐ寝れる!
で…濡れたまま寝たり…

朝ちゃっちゃとシャワー浴びたらすぐ出れる。
結んで濡れたまま会社に行ったりしてました、ワタクシ。

最近、化粧もせずに会社に


行ってましたワタクシ。

でも、まって!


朝煩わしいのが嫌で、楽だから、ロングヘァー!なのよね私。


でも、もっと似合う髪型があるきがする…


そう思って、今朝、休日出勤していた社長に

(くだらないことで申し訳ないけど…ショボーン
「私…もっと似合う髪型があるような気がするんですよね~」


とつぶやいてみた。そうしたところ、

「うん、そうかもしれないね、身綺麗でいることは大切だよ」

と言われ、決意。

朝ギリギリまで寝られる為の髪型を


私は手放す!!!


そしてキレイを手に入れようと思います!

ちなみに、大学生以来の

前下がりのボブでお願いしました照れ

個人的に一番似合ってたと思われる髪型!



お会いする方々、似合ってるか、ジャッジのほど、よろしくお願いします爆笑