エッセイ あるあるを言いたい。 | フドジョの日々 ㈱リブズ 藤田

フドジョの日々 ㈱リブズ 藤田

不動産のお困りごと解決します!リブズです。

不動産という業界ではたらく女子(フドジョ)の日々の記録です。
物件情報はもちろん、30歳を超えてから始めた営業活動や、愛すべき仲間との日々を書き連ねております。

くゲッターズ飯田さんが、

中谷美紀さんの今期のドラマ

私結婚できないんじゃなくて、しないんです。

(題名うろ覚えニヤニヤ

を、独身女性は見たほうがいい、モテ方を分かりやすく表現してる。

とツイートしていたが、


見る勇気があれば見ている。

と言いたい。

なんちゃら先生34歳、どーちゃらこーちゃら

ってドラマ同様、

アラサー、アラフォー独女の日常をつぶさに表現していると思われ、
こちらの日常でもちょこちょこ傷つくことがあるのに、
あえて自分の時間をつかって、同じ気持ちを反芻しようとする=自傷行為したいと思う女子は少ないと考えられる。

うん、うまく説明できた照れ


こういうドラマは、私が27歳くらいの時に盛んにやってほしかった。

あぁ、あるあるを言いたい。


この手のドラマ、自分が傷つきそうで、怖くて見れない~えーん

独女あるあるだと思う。


あるあるを言いたい。

あるある、だと思う

あるあるだと信じている。

あぁ、あるあるを言いたい。


{428C1E0F-41A6-44A0-9667-9B7832C8EB62}