髪の毛を切った後ってみんなこんな感想でしょ?? | フドジョの日々 ㈱リブズ 藤田

フドジョの日々 ㈱リブズ 藤田

不動産のお困りごと解決します!リブズです。

不動産という業界ではたらく女子(フドジョ)の日々の記録です。
物件情報はもちろん、30歳を超えてから始めた営業活動や、愛すべき仲間との日々を書き連ねております。

腐女子を脱却すべく、

髪の毛を切りました。

その時は良かったのですが、2日経ってこんな気持ちです。

違和感!似合わん!

はい、本日のブログタイトル通りです。
みんなこんな気持ちでしょう??!!
(もはや、ヤケクソ)


前髪を切りすぎた


前髪を


ちなみに横髪も、切りすぎた。


ドライカットの前は


正直すごく良かったのに、目を開けたらこれに



なって








いました




なにこのクソダサい加工。


なにこれ


なにこれ~!!


{5E6ABB12-1A6C-47F7-830D-8F34E1BD44E9}



わかりました、私デジタルは苦手ですね。

写真加工は苦手ですね。


コラージュも苦手ですね。


はずー


はずいよー


あまり似合ってないかもしれないので、ハーフアップで対応する予定です。今後。

ちーん


ちーん