5月8日【水曜】頂レポート | "頂"情報局

"頂"情報局

ブログを引き継ぎました
今後はわたくし頂師吾郎が取材レポート等アップします



皆様はじめまして!

頂師吾郎です

この度ブログを引き継ぎました!

早速ですが

本日同行させて頂きました取材の

レポートをアップさせて頂きます

最後までご覧頂ければ幸いです


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

5月8日(水)

 

【開店時】


23名様
(抽選16 一般7)

 

 

【お客様からの共有情報】


オバロ200番台

★❹❺❻確定★

ご遊技中のお客様より

確定画素共有頂きました!




★番ゼロ★

複数台より直撃散見

本日子パンダ🎂きたか⁉︎




★壁島★

黄門ちゃま喝197番台

ガルパン198番台

オバロ199.200番台

★並びで挙動🦍★

ご遊技中のお客様より

間違いないとお話伺えました!



 

【夕暮れ時のピックアップ】



お楽しみ中のお客様

ピックアップ

 

本日気になったメモ

朝から

壁島&キャラ🎂

積極的に狙われるお客様

多く見受けられました


それでは

取材を通じて気になった

頂ピックアップ

※データ集計不具合改善に至らず

一部ご紹介致します




確定情報を頂きました

🟢オバロⅡ🟢

二台と


🟢並び🟢


こちら4台

★chance★

終日同じお客様が粘られてました!

続いては

子パンダ誕生日🎂

番長ゼロ


こちら2台

★キャラ誕★

終日同じお客様が粘られてました!

🎂他にも⁉︎

気になる台は他にも!

一部優秀台をご紹介致します!


マイジャグV





アイム




新ハナビ


 今回は以上となります

まだまだ

ご紹介しきれていない

のですが集計の不具合が改善されません

誠に申し訳ございませんが詳細は改めて

 

※内容は記事作成者の個人的見解です