5月9日【木曜】頂レポートin NAKAHARA | "頂"情報局

"頂"情報局

ブログを引き継ぎました
今後はわたくし頂師吾郎が取材レポート等アップします

 

 

 

 

 

image

今回より担当します頂師吾郎です!

有意義なレポートをお届けできるよう頑張ります!

では参りましょう

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 
【開店時】

 

45名様

(抽選40 一般5)
 

 ゴールデンウィーク明け

平日にも関わらず

多数のお客様がお集まりになられました!

 

 

【お客様からの共有情報】

 

★アネモネ/281番台★

★❹❺❻確演出確認★

お馴染みのお客様より

確定画像共有頂きました!

前回

ロボ系ピックアップ

唯一のマイナス台

リベンジなるか⁉︎

 

 

 

★絆&無双★

★❹❺❻確★

お馴染みのお客様より

確定情報共有頂きました!

他にも

キャッツアイ

❷以上確/奇数ヨリ

カバネリ

❷以上確/CZ🦍

等々

末尾❶番台

優秀台(候補)目立ちました!

 

ご遊技中にお声がけさせて頂き

情報共有頂きましたお客様

本日もありがとうございました!

 

 

 

 
【夕暮れ時のピックアップ】
 
【パチンコ】

ユニコーン・エヴァ咆哮

319&ライトミドル

遊パチコーナー

粘られてるお客様を確認!

 

 

 

【スロット】

 

 

 

 

末尾❶番台

★全候補★

 

 

 

 

 

末尾❶起点

★並び★

★全候補★

 

 

 

★単品★

★全館★

お楽しみ中のお客様

⭐️ピックアップ⭐️

 
 
 
お客様Xポスト

今日のアネモネは

傾向から使って動かす大本命でしたよね😅

最後捲れてなによりでした!

また次回宜しくお願い致します!




末尾①…

?の方多かったかもしれませんね😅

後ほどデータ確認しましょう!

お疲れ様でした!


 



では取材を通じて気になりました

image

V頂ピックアップV

 

【スロット】

 

先ずはリベンジ達成か⁉︎

★❹❺❻確定★

致しました

アネモネ

28①番台

残念…リベンジならず涙

次回に期待しましょう!

 


続いて確定情報も複数共有頂きました

 

🟢末尾①番台🟢

アネモネが末尾①だから?かも笑

ほぼ均等配分の可能性激高!

🌈🏆他出るはずが、残念涙
 



 

最後に

差枚ランキング

TOP15

ピックアップ

グラフもご確認頂けます!

 

凹み⁉︎

リベンジ⁉︎

スライド⁉

キャリーオーバー⁉︎

カドカドニ⁉︎

新台⁉︎移動台⁉︎&横⁉︎

ばら撒き⁉

それともそれ以外⁉

他にも

粘れる予定台

多数アリ

  

詳細は改めて

 

 

※内容は記事作成者の個人的見解です

 

 

 

 

 

 

 

 Machine with last number