4月29日【月祝】神奈川県川崎市中原区 | "頂"情報局

"頂"情報局

ブログを引き継ぎました
今後はわたくし頂師吾郎が取材レポート等アップします

 

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 
【開店時】

 

107名様
(抽選85 一般22)
 

★全館★

★高稼働★

★スタート★

 



 
【お客様からの共有情報】

 

★ギアス3/277番台★

★❻確演出確認★

お馴染みのお客様より

確定画像共有頂きました!

更にお隣

★278番台★

★❻確演出確認★

 

★ギアス3★

★全❻確定★

 

 

 

 

 

★ヴヴヴ★

★❹❺❻確★

お馴染みのお客様より

確定画像共有頂きました!

挙動🦍との事!

 

 

他にも

 

 

ご遊技中にお声がけさせて頂き

情報共有頂きましたお客様

本日もありがとうございました!

 

 

 
【夕暮れ時のピックアップ】
 
【パチンコ】

シンエヴァ・北斗無双4

大海BLACK・レールガン

319&ライトミドル

遊パチコーナー

終日粘られてるお客様を確認!

 

 

 

【スロット】

 

 

 

 

★ギアス3★

★全❻確★

更に‼︎

 

 

★ギアスc.c.★

★推測要素🦍★

お馴染みのお客様より

挙動推測要素から確信コメントアリ!

★ギアス★

★シリーズ全★

 

 

 

★SANKYO★

★3台確定★

★バラメーカー全★

シャー❻確

ヴヴヴ❹❺❻確

ユニコーン❹❺❻確

他にも確定したようですが

把握しきれませんでした汗

 

 

 

★グランベルム★

★2台確定★

★全ほぼ当確★

 両角2台❻確.❺❻確

真ん中ご遊技中のお客様より

強示唆は確認しているとの事!

 

 

 

★並び候補★

 

 

 

★単品★

 


 

★全館★

お楽しみ中のお客様

⭐️ピックアップ⭐️

 
 


 
お客様Xポスト

今日は爆速捲れでしたね

こんな日もありますが

馴染みのお客様方が早々に帰宅されると

非常に寂しいものです

また次回宜しくお願い致します!

 

 

 



 

今回も例の方々に

簡易分析

をお願い致しました!

その前に

【粘られたパチンコTOP5】

黄門ちゃま9/23.5over

新海物語/23over

ビビオペ/22over

大工の源さん/20.5over

大海BLACK/20over

他にもボーダー超えアリ!

 




【スロット検証分析】 

前回に続き

新年度始まり

今回は4月度

月間最高稼働予定日

全体実績は


 

 


見事な結果となりました!

稼働の方も

ブッチギリで月間最高ゲーム数を記録!

来月以降も引き続き

月間最高稼働予定日

は要チェックですね!

では簡易分析へ

 



先ずは

★全❻確定★

致しました

🔴ギアス3🔴

見事に勝率100%!

 

 

続いて

🔴グランベルム🔴

見事に勝率100%!

 

 

続いて

🟢SANKYO🟢

均等配分も見事に勝率100%!
 

とここまでで何か共通点が…あっ!

全機種

★ロボット系★

と言うことが判明しましたので

他の気になるロボ系機種含めデータを確認!

🟢ロボ系🟢

惜しい…🔴アネモネ🔴

 

 



最後に

差枚ランキング

TOP25

ピックアップ

グラフもご確認頂けます!

凹み⁉︎

リベンジ⁉︎

スライド⁉

キャリーオーバー⁉︎

新台⁉︎移動台⁉︎&横⁉︎

ばら撒き⁉

それともそれ以外⁉

他にも

粘れる予定台

多数アリ

  

簡易分析は以上です

ピックアップ詳細につきましては

ペニメモ

を確認しましょう

 

 

※内容は記事作成者の個人的見解です