バルーン教室上級者コース | ライブピアデポ那須塩原のブログ

ライブピアデポ那須塩原のブログ

戸建て住宅及びマンションの水回りや内装、外構の修繕から、増改築などの大規模リフォームまで、幅広いすまいのご要望に対応するライブピアデポ那須塩原です。

こんにちは。

ライブピアデポ那須塩原店です。

昨日はバルーン教室でした。

前回のブログで最終回と書きましたが・・・

いろいろあって次の

11月15日(木)

が本当の最終回となりました。

さくらさんのバルーン教室自体はまたどこかで開催できるように

考えているらしいのですが、当店が閉店するということもつい最近決まったばかりなので。。。

なので11月15日は開催していただくことに!

ただ、お店の中はだいぶスッキリ寂しい感じになっっていると思いますのでご了承下さいませ。

 

 

そんな昨日はハロウィンが近いのでかぼちゃのバルーンを作っていました。ハロウィンまであと5日。

楽しいハロウィンをお過ごし下さい!

 

○☆゚・:,。*:. 楽々シニアライフを応援するライブピアデポ ゚・:,。*。o○☆