バルーン教室のお知らせ | ライブピアデポ那須塩原のブログ

ライブピアデポ那須塩原のブログ

戸建て住宅及びマンションの水回りや内装、外構の修繕から、増改築などの大規模リフォームまで、幅広いすまいのご要望に対応するライブピアデポ那須塩原です。

こんにちは!

ライブピアデポ那須塩原店です。

本日はバルーン教室初級コースでした。

赤ちゃんが2人来ていてとっても癒やされました爆  笑

次回は10月25日(木)10:30~です。

次回がバルーン教室最終回となります。

 

実は、ライブピアデポ那須塩原店は11月30日で店舗を締めることになりました。

そして宇都宮のTheOceanHouseと事務所を統合する事となりました。

オープン当初から続いていたバルーン教室ができなくなってしまうので

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解ご了承のほどよろしくお願い致します。

 

○☆゚・:,。*:. 楽々シニアライフを応援するライブピアデポ ゚・:,。*。o○☆