店舗閉店のお知らせ | ライブピアデポ那須塩原のブログ

ライブピアデポ那須塩原のブログ

戸建て住宅及びマンションの水回りや内装、外構の修繕から、増改築などの大規模リフォームまで、幅広いすまいのご要望に対応するライブピアデポ那須塩原です。

こんにちは。

ライブピアデポ那須塩原店です。

 

早いもので11月になりました。

昨日のハロウィンは渋谷では大騒ぎだったようですが皆さんは

いかがお過ごしでしたか?

家は特に何もせず・・・。かぼちゃも食べず笑

いたって普通の水曜日でした。

 

さて、先日バルーン教室のお知らせのときにもお知らせを載せましたが。。。

今月末11/30日をもちまして事務所を宇都宮オーシャンハウスと統合によりショールームは閉店致します。

デポニュースもなかなか苦戦しながら毎回書いてきましたが、皆様の温かいお言葉により今まで頑張って書くことができました。

ありがとうございました。

残り1ヶ月よろしくお願い致します。