⋈新たな月のはじまり⋈ | Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

海外に住んだり旅したりアートや音楽
海外のカルチャーが好きꗥ
バンクーバー
メルボルン
現在は大阪に住んでます。
シンクロカラー
アーティスト
(Abstract art/ Fluid art)
あなたに必要な色・好きな色をアート作品で表現し、
あなたの日常に彩りを添える手伝い♫




こんにちは𖠁

4月となりました☮︎
ボチボチウォーキング🚶‍♀️&瞑想🧘‍♀️続けているぜ
タカチェンコです。

春だからか
何かを始めたい氣持ちが湧き上がってくるし
氣分が良い!

今まで
モヤモヤ〜としてた氣持ち。

ノートに書き出す

自分に問う

これを繰り返して、

母親との関係(健在とか他界したとか関係なく自分の中で)を理解する、受け入れるってのが
今まで握っていた観念を手放すことにつながる。


でも、母親は他界してて
その亡くなった母より
父親の方がめちゃくちゃめんどくさいと思ってたw

母親との関係にも色々問題があったとしても
それよりややこしい父親との関係が原因なのでは?と思っていたら、

そんなめんどくさい父親と結婚したお母さんかわいそう。


らしい笑い泣き

結局母親に対して思ってる事が、
自分が持っている観念につながっている、、、


ほんならもう
オトンうざ!
って思うイコール
オカンかわいそ!
みたいな(笑)


結局オカンかわいそうなんか〜。

そんなかわいそうなオカンから生まれた
私。
やだっ、言いたくないけど言ってみるわよ( ꇐ₃ꇐ )



ってなってたら、
そりゃ自己否定も自然と入ってまうんかーーー。

納得ナツトク!

だが、ここで朗報、落ち込む事なかれ。
むしろ喜んで!

あなたも私も
氣付いてしまったんだなぁー
その事実に。
氣付いたときには手放しがおきているっ。

毎日毎日自分に寄り添うって
浄化になるな!
溜め込んだエネルギーの放出。

慌てなくていい
他人と比較しなくていい
自分のこころがピタッと反応することをやっていこう⋈

今日から4月
今どんな氣持ちですか?
私は新たな出発って感じどすえ
急にはんなり

今日も読んでもらって嬉しい限り!
ええことおこりまっせ♡

タカチェンコ