ひらめきが止まらない! | Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

海外に住んだり旅したりアートや音楽
海外のカルチャーが好きꗥ
バンクーバー
メルボルン
現在は大阪に住んでます。
シンクロカラー
アーティスト
(Abstract art/ Fluid art)
あなたに必要な色・好きな色をアート作品で表現し、
あなたの日常に彩りを添える手伝い♫

たった今

15分のリラクゼーションヨガをやり終えました。

タカチェンコです、こんにちは☮︎

(これ書いてるのは夜中)



はい、気分スッキリすぎて

気分爽快が脳内リフレインです!森高千里です!


今日のね

ハッピーターンノートに書いたこと


ふと思いついたことをそのまま実行した日

って感じで


・水回りの念入り掃除

・靴を洗った

・防水スプレー届いたから早速スプレー

・リビングを片付けた

・前々から玄関を水洗いしたかったのができた


・アートの作業台を新調しようかと思ってたけど、出店用に買ってあった折り畳みのキャンプテーブルがあるのを思い出し、それを使うことにして

作業台周りを掃除&リニューアル

はっ!机 空間から出てきた!w


・バイト用の靴を買おうと思ってたけど、

ジムに行ってない今、そのジム用の靴を外履きにする時が来た。空間から靴出てきた。←


・私はダイヤモンドと思った(ナリ心理学で言うてる言葉)


・ナリくんの記事を読んでてお金の話があって、

私は今から収入を上げる!と決めたら

いきなり良さげな求人に出会ってときめいている。ニヤついた。嬉しかった♡


・アートの為に頑なにバイトをしなかったくせにそのアートを毎日やってないので、←

お金は要るし。

それやったら

楽しく働こ。っと思ったw

そしたら美容の素敵な求人を見つけてウキッとしたので応募することを決めたのである。


つつついに!タカチェンコ!始動!テッテレー

みたいな気分。w




今日、ふと思ったこと、行動してみたり、

空間から靴出てきたり机出したり(笑)


日々の瞑想の効果も出てきたのか?!

ヒラメキが止まらない今日でした。


出てくる観念も手放した。

収入源は複数あって良いのだから、

アートでご飯食べたいのはわかる、

だけど現状まだやから、

ひとまず今やることは

自分の働きたい時間で

興味のあることで仕事を探す、

自分にとってワクワクで、やりたいと思える仕事を。


それが今自分が収入を上げると決めたらそんな気分になった。





慌てない焦らないを心に刻んでたもんな。昨今。


そのおかげかな!

色々なおかげやな✩︎⡱


ありがたし。





今日もみなさんにヒラメキの嵐が吹きますね!

読んでもらえて嬉しいっす!




タカチェンコ