ハッピーターンノートを書いてみよう! | Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

海外に住んだり旅したりアートや音楽
海外のカルチャーが好きꗥ
バンクーバー
メルボルン
現在は大阪に住んでます。
シンクロカラー
アーティスト
(Abstract art/ Fluid art)
あなたに必要な色・好きな色をアート作品で表現し、
あなたの日常に彩りを添える手伝い♫

今日のハッピーだった瞬間を記してみるよꗩ


ハッピーターンノートをつけるの巻☮︎ 


こんにちは


タカチェンコです。 



・瞑想を続けて自分のペースでやれている


・いつもの銭湯の駐車場一台だけ空いてた👼


・温冷浴が好きすぎてめっちゃ気持ちいい


・身体が温まる


・小銭入れだけ持って風呂に出掛けた。

残り275円あった。

帰りにハーゲンダッツを買おう!とコンビニに寄ったら

たまにしか見かけない

メープルウォールナッツのコーンのやつがある!!!これにしよう!


350円、、、



買われへん。。



切ない。



そしてメルカリのことをふと思い出して


メルカリペイと言うアプリでメルカリの売上金を使えるでは無いか!!!!


イェーイ!ハーゲンダッツゲットオオオオオオ!!!!



そしてもちろん味は激ウマ。


最高の風呂上がりでした。


最高だぜ。




・そして昨夜寝る前になんか色々

聞こえる声があった。


えぇ?

なに?

これなに?


誰か喋ってる?


あ、私の声?


みたいな。


なんかピンと閃く感じの声

メッセージ的な。


それが顔ヨガ


気になって

やってみだした。

新しい習慣♡




日々のピンと来たこととか

ハッピーやった出来事書き出すっていいね👍


どんな不思議なことが起きるのか

楽しみになってきた( •̀∀︎•́ )✧︎



今日も読んでもらえて嬉しいかぎり!


深夜のチョコレートクッキー最高🍪

タカチェンコ