”世界に敵はいないし、自分は最高に素敵な存在である。” | Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

海外に住んだり旅したりアートや音楽
海外のカルチャーが好きꗥ
バンクーバー
メルボルン
現在は大阪に住んでます。
シンクロカラー
アーティスト
(Abstract art/ Fluid art)
あなたに必要な色・好きな色をアート作品で表現し、
あなたの日常に彩りを添える手伝い♫

今日も
ノートとペンを持って
近所のスタバにウォーキング来ましたよん。
そして今日は午前中にちゃんと起きた!
嬉しい〜!時間の有効活用!

ボチボチの更新自分のペースつかんでいくぜ、
こんにちは。
タカチェンコです。



ノートとペンを持って
自分のために時間を取ってカフェに行き
心に湧いてくる感情を書き殴る!
タイマーセットして
書きまくる!


慢性的なショック状態 (ずっと何かに不安とか、心配とか焦りとか) にあるとき、

まずは心のことを学ぶより
落ち着くことの方が大切だと
ナリ心理学で言ってます。


今日リブログさせてもらった記事は

ペンとノートでひたすら氣持ちを書き出した後に
慢性的なショック状態が、
落ち着いて来てから読んだんです。


なんか最初は書く時
えー私今どんな感情持ってる?
と自分に聞くけど
最初はあんまり出てこーへん。

けど、徐々に
思い出して腹立つ事とか
あったなー。

あいつなんでやねん!
めちゃくちゃ原辰徳やん 普通に腹立つって言えないw

出てきたそれを書きなぐる!

そしてそれを続けてると


タイトル通り

世界に敵はいないし、
自分は最高に素敵な存在である


という事が、

そういう事でしかなくて

その言葉通りと思う以外ないし

まさしく
そう言うことやん

数学の方程式みたいに
決まってる方程式を
暗記するくらいの

決まってることやもんな。

いかんせん
私は数学が苦手やって、

方程式はなぜ X と Y で
その公式を使ってやらないといけないのか?

とか疑問抱いてたタイプ

そんなやついる?w

覚えろよw
そーゆーことやねん。(笑)

もうどうしようもなく
そーゆーことやねん。

とにもかくにも

この数学の方程式覚えるっきゃないくらいの
他の理由がない、
とにかくこれ覚えとけよ!


世界に敵はいないし、
自分は最高に素敵な存在である

はい、これ丸暗記。


あー、これ。

もはやこれは
そーゆーことやから
ネガティヴに引っ張られる思考の時も、

やっぱ、どー考えても 

世界に敵はいないし、
自分は最高に素敵な存在である

ってことを受け入れるしかないのであーーる。

そして

方程式の公式に疑問を持ってしまうタイプの人も
だからおるんかそんな人w

世界は敵だらけだし、私はダメなやつ。

と思う人も、

安心してください。
  

世界に敵はいないし、
自分は最高に素敵な存在である

どうやらこう決まってるみたいです。



方程式の公式に疑問を抱いても
とにかく覚えましょう。



今日も読んでもらえて幸せエクストラバガンザ!

世界に敵はいないし、
自分は最高に素敵な存在である


タカチェンコ