元に戻ってしまう!心がざわついてるときって | Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

海外に住んだり旅したりアートや音楽
海外のカルチャーが好きꗥ
バンクーバー
メルボルン
現在は大阪に住んでます。
シンクロカラー
アーティスト
(Abstract art/ Fluid art)
あなたに必要な色・好きな色をアート作品で表現し、
あなたの日常に彩りを添える手伝い♫






そう、クッッッッソ怖いねん。(笑)

自己対話シーズンのわたしは
時々 これがくる。



溜めに溜め込んだとされる
観念。

出るわ出るわ。

まるで宿便。
知らんけど(笑)

心が感じているのは
前に進んだように見えて後退してる感

を観察しております。

ここ1ヶ月の出来事が
ネクストステージに行くために起きた
宇宙の采配。

恋愛で相手に合わせてしまいがちで
そしてそれができてしまう自分がいて

本当の自分の声にフタをしていた。

だから
自分の本当の氣持ちがわからなくなった。

日々瞑想したり
常に自己対話をして

本当に本当に神に誓う
自分を大切にしよう。
と心底思った。



自分の心に寄り添ってないと
恋愛なんてわかりやすい鏡やから
悲しい氣持ちになることが多かった。
でもそれは自分が自分にしてた事なんやもんね。


やべー、絶対
自分に忠実に生きるっきゃねーやんー。
と体感したのである。

堂々と私。

これが私。

を生きていこう。







色々あるよ。生きてたら。
どんな自分も 全てマルやからなー。

オールオブ自分を認めて受け入れる。

今こうやってブログ書く身体があって
動いてくれて
一生懸命自分のために生きてくれてる自分自身。
尊いとしか言いようがないもんなぁ。
ありがとう自分。

そしてやって来る
氣分の波は乗りこなそう🌊

自分に寄り添い
どんな感情が湧いているのか
観察できる。

それだけで
常に進んでるのよね。私のペースで。

私は今このフェーズを冒険中ってことですな。

おぬしは
どんな旅してますか?

今日もありがとう💜

タカチェンコ