自分と向き合う週間実施中 | Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

海外に住んだり旅したりアートや音楽
海外のカルチャーが好きꗥ
バンクーバー
メルボルン
現在は大阪に住んでます。
シンクロカラー
アーティスト
(Abstract art/ Fluid art)
あなたに必要な色・好きな色をアート作品で表現し、
あなたの日常に彩りを添える手伝い♫

ご機嫌いかがでしょうか


新機能 見出し⇡ 


新機能とか出てて

使ってみちゃったりなんかして。


お久しぶりの登場

タカチェンコです❈



自己との対話時間

やっとりました。



clubhouseで

いかりんさんとトークさせてもらうことが

ありがたいことに2回もありました



1回目は入浴中に音楽聴こうと携帯を

持って入った

いかりんそんのトークルームオープンで入ったら一番乗りやったという。


そしてお話しさせてもらって、


自分の思い込み出まくり

に気づけてよかった〜!




お金に対して

昔から望んでないようなことがあって、

その出来事があったから


お金に対して

そこに一緒に嫌な感情が乗っかってる


ってこと!



うわー

それあると思います🤚

わかりみです。納得しました。


いかりんさんは

軽くて明るくて優しい人やった。



いかりんさんの

インスタページにいいね連打をしてしまった。

ストーキングしてるわけではありませんが、

ストーカーかよ くらい押した👍(笑)さーせん!



一つ一つの投稿の文章が

今の自分に必要だった内容で思わず👍

👍これです。



私はまずは安心して落ち着く



これです。これしかない。うん。


そして、

人それぞれのペースがある

焦らない

モーマンタイ


氣分リラックスしてて軽やかで

全てにありがとうと感じてる


そんな感情を

確かに自分も持ったことがあるのだ、その感情を知ってるのだーꔪ



思い出せば持ってたꗩ


純情な感情は

3分の1以上持ってたわ。w

あ、古い。(笑)




人それぞれのペースがあって


イイネ👍 


それが調和なんだぜ

イイネ👍


って軽いかんじでいたら

なんか知らんけどぜーんぶ

イイネ👍


でいける(笑)


人に対して感じる

羨ましいと言う氣持ちを認めたら

自分も軽やかにそうなっていいんだと受け入れられる。


私は

自分のやりたいことだけで仕事にしたかった

勤めに行きたくないんやった


そら

バイトの面接でどこもかしこも


2週間とか持たされるわ。


だって

そこで別に働きたくないんやもん。(笑)



自分がやりたいと思うこと

当てはまらなければ出来ない。

やりたくないこと認定します(笑)


先日受けた英語を使える環境の会社は返事まち

だけど、

環境は英語使えるかもしれへんけど

業務内容は

ほんまに、どっちでも良い。(笑)


あー、別に慌てて仕事見つから必要無いなw


興味のあるやつ見つかったらナイスと思いながら

興味のあるものを虎視眈々も見つめていこうと思う。




今日も読んでもらえて嬉しい限り!


タカチェンコ