毎日楽しみにしてくれてた方 本当にありがとう | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜い🏝✨

ぐす〜よ〜 ちゅ〜うがなびら〜🏖

沖縄在住✨


龍の子かっちゃんです🐉

いつも読んで下さりありがとうございます😊



ハピネスタロットリーディング



ステージが

思いっきり変わる時



2022年


今年に入って

ガツンとステージが変わりました


自分の魂に沿って生きると

出会う人がガラリと変わる

出会える人が変わる


毎日ブログを書いていますが

最近、公に発信出来る事が

殆どない状態です💦


ラブレイブ活動とか

イベントの事は言えるけど


毎日のブログでは

【当たり障りのない事】位しか

発信出来てません


ガチな話をすると

アクセスもガツンと

あがるのでしょうが

それは出来ないし爆笑💦


だから

自己啓発的な話になります



だけど‼️

スピリチュアルの世界を生きようとすると

自己啓発がとても大事だから

ずっと言ってきました


何事も自分を知るが大事です


足さないスピリチュアル

よく言ってる

無免許でフェラーリ買っても意味がない

ってヤツ爆笑



まずは

元々素晴らしかった自分に

戻りましょう照れ


生まれた時は

なんでも出来てたのに

大人になるにつれて

どんどん忘れていく


自分じゃないものが

周りに有りすぎて

自分を見失ってしまう



この世界は

ビュッフェ会場だよ❣️


ビュッフェ会場に居るのに

あの人は

お肉をあんなに持ってる❗️

あの人は

あんなに蟹を持ってる💢

って

いいなぁ〜とか

ズルいぃ〜とか

くやしいぃ〜とか言ってたりする爆笑



自ら動いて取りに行けば

手に入るよねぇ〜爆笑


それがこの世界だよ🌏



引き寄せ

より

引き寄りが大事だよ🐉✨


やりたい事はやってみる

逢いたい人には会ってみる

欲しいものは買ってみる

行きたい所に行ってみる




産まれる前に

自分の人生全て決めてきてるのに

生まれたら忘れちゃうから

今起きてる事に

驚いたり悲しんだり悔やんだりしてる


自分で設計した

お化け屋敷に入って

いちいちビビってる感じ爆笑💦


人生今起きてる事は

自分が決めて来た事だったりする

てか

全て自分が決めてる‼️



どんな嫌な事だろうと

自分が選んで決めている‼️

爆笑自演自作爆笑



いやいや会社に行くのも

別れたくても別れないのも

やりたいのにやらないのも


誰のせいでもありません


今の現状は

誰かが作った訳でも

誰かに作らされた訳でも

なく

全て自分が選んで決めて来た事


他人のせいではない





やりたい事があったら

やれます✨


が‼️


それに成れるかどうかは

実際分かりません💦


自分の魂外の事は

願っても難しいから


思考は現実化すると言うけど


他人の人生と

自分の人生

何が本当の自分か解らないから


現実化しないのは

自分の魂とズレてるから

他人への憧れだったのかも知れない


俺が

メジャーリーグ目指す様なもんだよ爆笑

思考は現実化しない事もある


大事なのは

その思考は

本当の自分ですか❓



じゃ

本当の自分って❓



本当の自分かどうか

わかる方法があります💕


それは



自分がどうしたいか❓

🅰️従うか

🅱️従わないか

だけ爆笑超シンプル



Aしたいと思ったら

Aをしてるか❓


Aをしたいのに

Bを選んでないか❓


これだけで

本当の自分が分かります💕



他人が居なかったら

会社に行かないかもね

ずっと朝から飲んでるかもね



他人に

どう思われるかとか

どう見られるとか

それが自分を狂わしてしまう

だけど誰かのせいにしないでね爆笑



まずは

何をしたいか❓

より

何をしたくないか‼️

を選ぼう❣️



自分がやりたく無い事

自分が苦しい事

本当ならやらなくていいよ照れ



だけど

全部が全部辞める事は

実際難しいよね爆笑

俺も全部は無理だから爆笑💦



だから


なるべく

なるべく

出来るだけ

出来る範囲で


やめてみて下さい照れ


ちょいとなら出来るかも

1分長く寝てみるとか

1分遅く出勤してみるとか


100かゼロか

バンジー‼️もいいけど



今までよりチョイと自分を

大切にしてみる事💕

初めてみてもいいんじゃないかな❓



話は変わるけど。。



このブログも本当に

俺がやりたい事だったら

もっとアクセスがあるだろうし

長年毎日書いてて。。爆笑💦💦

トップブロガーは現実化しないから

違うんだろうなぁ〜爆笑💦


まぁ。重々承知でしたが爆笑


俺は書くというより

話す事が魂なんだよなぁ💕


出会うべき人に出会う

そして話をさせて貰うと

皆さんの魂が震えてくれる💕


👉やりたい事はコッチ👈


毎日薄々とブログを書くより

出会えた方に

ガッツリ本気で伝える‼️

その方が魂(エネルギー)が乗る


だから

会いに来てくださいね爆笑




ステージが変わる時‼️

この2年で

人間関係がガッサリ変わりました

自然にそうなった照れ



龍の子から次のお役目に進みます

お役目って肩書きの事ね🐉✨



明日から

ブログは書きたい時に

書いていきます🙇‍♂️


これまで

毎日の8時8分を

楽しみにしててくれた方

本当にすみません🙇‍♂️


お伝えしなきゃならない事とか

話したい事は

LINEの方でアップ致します



LINE登録お願いします🐉✨



毎月の恩送りは

出来る限りやっていきます照れ


ちょくちょく話してますが

今年に入ってとんでもない神事に

携わっています🐉



真のクニヅクリ

この話は愛智神話を伝承された

橘 愛理さんのブログを

読んで貰ったらいいかも照れ



無名だから怪しい❓

有名だから正しい❓


色んな情報が溢れています

あなたは何を選びますか❓


誰かが間違っていて

誰かが正解‼️

そんな世界じゃないよ爆笑


何もかもが正解です🐉



さらに言うと

あなたが選んだ【ソレ】

世界で1番の大正解です照れ



否定する人や悪口を言ってる人も

間違ってはいないけど

そんな人からは離れた方がいいよ爆笑💦


あと脅す人ね爆笑💦

その人からも離れた方がいい。


まぁこれは俺の1意見ね。


決めるのは【あなた】だから爆笑💕


どんなに偉い人の言葉だろうが

最後に選ぶの【自分】なんですよ✨

っう事は自分最強‼️爆笑

そこに早く気づいて💕



沖縄のガイド役も

次のステージになっています

案内もより深い内容になっていきます🐉


ガイドやリトリート等で

お会いした方に

お話させていただきます照れ



ブログでは書けない事だらけ

だから

ブログへの力量を減らします🙇‍♂️

その分余ったエネルギーを

伝える事に注ぎます🐉



Facebook

メッセージを添えて

お気軽にお友達申請してください照れ




LINEは

毎日更新って事ではありませんが

今までやってなかった事とか

考えています照れ




ブログからエネルギーを離しますので

今日は色々と言いたい事を

ダーっと書いてみました‼️



今日書いた事を

ちょっとでも

【いいな】って感じる事があったら

実践してみてください❣️

それだけで

本当に人生が素敵になるから爆笑





最後に

あなたが選んだ事が大正解‼️

それを前提にしていたら

必ず本当の自分に戻れます‼️


他人から学ぶ事は大切だけど

自分の人生

他人に答えを決めさせないでね爆笑



俺が【あそこに龍がいるね】と

言っても


見えない自分はダメだ‼️

私には鳳凰に見えるけど違うのか⤵️


じゃなくてね💕


あ❣️かっちゃんには

龍に見えるんだ❣️私には◯◯だ💕


あなたが言ってる

それもいいよね💕

わたしが言ってる

これもいいよね💕


そんなWeの世界で生きようよ🐉✨



ブログを完全に辞める事は無いけど


これまで

毎日お付き合いしてくださった

皆様本当にありがとうございます🙇‍♂️



ラブレイブのイベントや

リトリート等でお会いしましょう照れ



直近では

福岡ライブ🎤

東国三社リトリート⛩

です照れ



毎月プレゼント企画や🎁✨

スペシャルリトリートなどの

情報をお伝えしています。

 

友達追加お願いしま〜す照れ

https://lin.ee/lxYbBkD

 

 



✨本当に夢が必ず叶う不思議な絵本✨

【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】

📚ご注文はコチラ→Amazon📚



シャドくんと夢を叶える魔法の呪文製作裏話

🎦https://youtu.be/kKAyY2PZN2s

 

 



 ⭐️【龍の子動画コンテンツ】⭐️

 

🎦吉武大輔×うなしげ かつのり

『自分を生きる』オンライン講演会

➡️お申し込みはコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S67207236/

 

 

🎦【遊びながら稼ぐ】在り方編

お申し込みはコチラ

➡️https://ws.formzu.net/fgen/S8635366/

 


【ガイドツアー】

🚗沖縄ガイドはお任せ下さい🚗

ここでしか体験出来ないツアーです

➡️【沖縄スピリチュアルガイド】