この経験が 色々なものを 引き寄せてくる | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜い🏝✨

ぐす〜よ〜 ちゅ〜うがなびら〜🏖

沖縄在住✨


龍の子かっちゃんです🐉

いつも読んで下さりありがとうございます😊



ハピネスタロットリーディング



明日は七夕だね🎋💕

どんな願いを叶えますか❓



福岡天神パルコ

タワーレコードインストアライブ


⭐️超満員御礼⭐️

ありがとうございました💕


タワレコさんが用意していた

入場チケットは無くなり

追加が出るほど爆笑💕


嬉しすぎる笑い泣き



人生ホンマ色々あって面白い💕


半年前

こんな想像はしていなかった爆笑💦


何故

想像も出来てない事が起こってるのか❓


実は

違う形で想像してたから照れ


どうゆう事なのか❓

俺は昔からステージに立っていたから


マジシャンとしても

舞台役者としても

講演家としても

過去に

沢山の人の前に立ってきました照れ




歌は歌った事ないけど


ステージから見る景色は

結構知ってたりする爆笑💕


この経験が

色々な事を引き寄せてくる


ステージから沢山の観客を見る

マジック

講演

歌手

やる事は違えど

俺にとって日常的照れ



もし人前に立って

講演してみたい‼️

とか

表現してみたい‼️

とか

思ってる人で

まだ叶ってない人が居たら


オススメなのが


誰かのコンサート動画を見て下さい爆笑


俺はB’zをよく見ます照れ


で見るのは

演者じゃなく

観客



ライブ映像は大体

ステージから観客を映してる

シーンがあると思います照れ


そう‼️

擬似体験するんです爆笑



今自分が立ってるイメージを持ちます💕

なんだったら

そのシーンを一時停止して

その前に立って歌ってみる爆笑



恥ずかしいし

バカバカしいだろうが


やってみると

テンションかなり上がります爆笑


人前に立ってみたい人

人前は緊張する人


なかなか良い

トレーニングになりますよ💕




明日から

ガイドが続きます🐉✨


しっかり

神様に繋がって貰います💕


見える世界

見えない世界

そうやって分けるから


見える世界と

見えない世界になる


まずは

視覚以外を澄ましてみて


何が匂って

何が聞こえて

何に触れて

なんだったら味がする


視覚に頼らない照れ


さっきのステージからの景色は

視覚を使いましたが


一度体験をインプットしたら

視覚に頼らなくて良くなる照れ


明日は

あなたが望むものを

まずは視覚からインプット

そして

願うときは

視覚に頼らない事爆笑


良い七夕をお迎えください🐉



毎月プレゼント企画や🎁✨

スペシャルリトリートなどの

情報をお伝えしています。

 

友達追加お願いしま〜す照れ

https://lin.ee/lxYbBkD

 

 



✨本当に夢が必ず叶う不思議な絵本✨

【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】

📚ご注文はコチラ→Amazon📚



シャドくんと夢を叶える魔法の呪文製作裏話

🎦https://youtu.be/kKAyY2PZN2s

 

 



 ⭐️【龍の子動画コンテンツ】⭐️

 

🎦吉武大輔×うなしげ かつのり

『自分を生きる』オンライン講演会

➡️お申し込みはコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S67207236/

 

 

🎦【遊びながら稼ぐ】在り方編

お申し込みはコチラ

➡️https://ws.formzu.net/fgen/S8635366/

 


【ガイドツアー】

🚗沖縄ガイドはお任せ下さい🚗

ここでしか体験出来ないツアーです

➡️【沖縄スピリチュアルガイド】