愛智サンクチュアリガイド

橘 愛理(たちばな あいり)です🌹


プロフィールはこちら

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰


熱田神宮の重要な神の形跡をたどる旅。

 

 

正直とんでもないご神事になります。

 

 


これを、行うのは

有史初の出来事だそうです。

 

 

ということで

今世初となるご神事を

 

始めることになりました。

 

 

 

 

神々のお話は

とても悲しい物語であることがあるけれど

 

 

これを知ると

 

 

とても奥深い部分での感情が

湧き出るんじゃないかな

 

 

 

私もそうでした。

 

 

わたしたち人間も
ただ、自分のことを忘れられたりするのって

悲しかったりしますもんね。

 

 

物語を知らないと

その神様を知ることはできません。

 

 

その神様を知らないと

存在が忘れ去られていきます。

 

 

 

 

愛知の神様だけれど

 

私たち日本人にとっても

 

とってもとっても、大切な神様です。

 

 

愛智

 

愛(いと)

知(し)

日(ひ)


いとしひ

 

この世界は

愛だと知ること


そして、日本人の魂は

本当はそれを知っている

 

助け合う心

譲りあう心

奪い合うのではなく

支えあう

 

心を持っている。

 

 

愛智神話の教えはとても

愛を教えてくれます。


このご神事は


神様事は、みんな事
みんな事は、みんなで💗

ということでw
是非、一緒におねがい

 

いよいよ、明日

6月21日

愛智サンクチュアリガイドです✨

image




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
愛智サンクチュアリガイド 橘愛理

公式LINEアカウント⬇️

お友達になってください✨