全ての謎が解けた奈良ツアー | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜い🏝✨沖縄在住✨

龍の子かっちゃんです🐉

いつも読んで下さりありがとうございます😊



ハピネスタロットリーディング



奈良2DAY
終わりましたぁ〜

2日間事故も怪我も無く
過ごせて本当に良かった照れ💕

1日目は真紀先生ガイドで
色々と回りました。



真紀先生のブログにもある様に
【とある場所】が凄すぎたびっくり💕

『ここもオススメやで✨』
と案内された神様

階段を上がると
小さなお宮があるんだけど

階段上がってみると

『おや❓』
って
気になるスポットを発見💕

真紀先生や参加者さんは
お宮にご挨拶してるんだけど

俺だけ
その【おや❓スポット】から
ご挨拶させていただきました。

その場所は
とてつもない強いエネルギーが
回ってる場所でした💕

みんなを呼んで
【ここに立ってみて】
と説明して

『うわぁ〜凄い‼️』
って方
『強すぎて入れない』
って方

【私分からないんです】って
言われてたゲストさんも
『わかります💕』
って位
スンゲー場所を見つけました💕

でね。
ここからが面白い爆笑


そのお宮の鳥居から出るとね
【え⁉️軽い‼️】

大体鳥居から出たら
【重くなる】んだけど

ここは【軽い💕】

超高波動の中に居たら
三次元が軽く感じるんだびっくり
って新発見爆笑💕

この地図の中に
【そこ】はありました爆笑



さぁ‼️そして

昨日は遂に‼️




6年越しの想いが叶い
天河大辨弁財天社爆笑


さて‼️
黄金の杖はどーなったのか⁉️


今回は全員で
御祈祷を受けさせて頂きました爆笑



この神殿に上がり
御祈祷を受ける爆笑


太鼓がなり
祝詞が読まれ

しばらくすると

本殿奥から
金龍と白龍が姿を表しました


そして【金龍】【白龍】は

神殿の中を飛び回り

俺が持っていた【金の杖】が
す〜っと身鏡前に運ばれました


一瞬
【え❓天河にお届けする為だったの❓】
って

半分驚きびっくり半分がっかりショボーン
しました


でも
そうではない様で


その金の杖に
金龍と白龍が二柱の龍が
DNAの様に
螺旋を描き始めました🐉🐉


🔻こんなイメージです🔻



そして螺旋を描き終わると

【黄金の杖】では無くなっていました

その出来上がった物を見て
ビックリ‼️



なんと
コレ
出来上がってたんです‼️





そう‼️

天照大御神が天岩屋戸にこもった時に
天宇受売命(あめのうずめのみこと)が
使った
ちまきの矛(神代鈴をつけた矛)

だったんですびっくり
(ちなみに俺ウズメちゃんからも守護してくれてます)


出来上がった
【ちまきの矛】を渡され
金龍・白龍より
『この矛を使いなさい』


・災いを断ち切る
・霊能力を上げる


この2つが主な役目だそうです



俺に出会う人の
【邪を祓い霊能力をあげる】
それがこれからの使命だそう



沖縄で頂いた【金の杖】は
ちまきの矛の素材だったんだ‼️

だから
色んな神様に聞いても
分からないって言われたんだ




数年前に彼から
【かっちゃんは断ち切る人】って
言われました


これまで天河に行けなかったのは
俺に準備が出来てなかったから

人の邪を断ち切り
霊能力をあげる

こんなデカい事をするには
自分の成長が追いついてなかった

だけど
沖縄での生活で神事に支え
その準備ができたんだ爆笑

だから
認めてくれた沖縄の弁財天から
素材の金の杖を渡された


昨日
その全ての答えがわかりました爆笑


これから俺に出会う人は


要らない物を
ザクザク切り捨てていきます
そして軽くなった状態(本来の自分)
に戻って頂きます爆笑


そしたら
霊能力も金運も
ガンガン上がっていく‼️
 
ってか

コレって実は
BARをやってた時から
【夢叶え屋】としての活動が
ベースだったと
今更気づきました爆笑


全てが繋がった爆笑




今回奈良2DAYSに
ご参加くださった皆さまのお力があり
ピースが繋がり
この様な絵が出来上がりました照れ



ご参加くださった皆様も
ご説明した様に【お役目】があります
みんなでやっていきましょう🐉✨


本当にありがとうございますラブ



毎月プレゼント企画や🎁✨

スペシャルリトリートなどの

情報をお伝えしています。

 

友達追加お願いしま〜す照れ

https://lin.ee/lxYbBkD

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

✨本当に夢が必ず叶う不思議な絵本✨

【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】

📚ご注文はコチラ→Amazon📚

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

シャドくんと夢を叶える魔法の呪文製作裏話

🎦https://youtu.be/kKAyY2PZN2s

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 ⭐️【龍の子動画コンテンツ】⭐️

 

🎦吉武大輔×うなしげ かつのり

『自分を生きる』オンライン講演会

➡️お申し込みはコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S67207236/

 

 

 

🎦【遊びながら稼ぐ】在り方編

お申し込みはコチラ

➡️https://ws.formzu.net/fgen/S8635366/

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ワークショップ】

✨資金・知識・経験・コネが無くても大丈夫✨

『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』

➡️たった一つの事で夢が叶うWS

 

⭐︎自他を愛し夢の実現を加速させるWSです⭐︎

➡️【魔法のメソッド】

━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ガイドツアー】

🚗沖縄ガイドはお任せ下さい🚗

ここでしか体験出来ないツアーです

➡️【沖縄スピリチュアルガイド】

━━━━━━━━━━━━━━━━━

【マジックショー】

🃏不思議と笑顔を届けます🃏

体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます

➡️【MAGICIAN KATSUNORI 】

━━━━━━━━━━━━━━━━