シンプルに生きると100万円貰えるかもね | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜い🏝✨沖縄在住✨

龍の子かっちゃんです🐉

いつも読んで下さりありがとうございます😊



ハピネスタロットリーディング





5月最後ですね爆笑💦


ちょっとお金の話を✨


お金を稼ぐ事に
『良い事』も『悪い事』も無い‼️
って話爆笑



『良い事』と思っている事は
自分の常識内
(つまり理解できる範囲)

反対に
『悪い事』と思っている事は
自分の常識外
(理解できない範囲)

って事なだけ照れ


自分の常識は他人の非常識
って事を
理解できていれば
イライラが少なくなるよ爆笑💕


例えば✨

あなたは何もしてないのに
突然『100万円あげる』と
言われました


あなたはどちらですか?

①素直に『ありがとう』って受け取る

②『いやいや!怪しいし』って拒否する

二分化しますよね


①の人は
お金を貰う事に
罪悪感なんか全くありません
(俺コッチ💕)
実際に何回か貰った事ありますラブ


②の人は
お金を貰う事に罪悪感があり
『こんな美味い話は怪しい』
『きっと後から多額に請求されるんじゃ』
なんて思ってないかな❓


どちらも正解です

ですが
『お金』は『お金』なだけ

『魚』は『魚』ってだけ


『魚』は『嫌い』
『魚』は『臭い』
関連付けているのは
自分自身です照れ


『魚』は『嫌い』『臭い』と
思われる為に
生まれたんじゃないですよね💦


もし関連付けるのでしたら
『好き』『美味しい』『可愛い』
って関連をつけてあげると

『好き』は『好き』に
引き寄せられますね💕


『類は友を呼ぶ』


『お金が好き』って人には
『お金好き』が照れ

『龍が好き』って人には
『龍好き』が照れ


✨ただそれだけ✨
とってもシンプルだよね照れ





来月は2回沖縄を離れます✈️

まずはコチラ‼️
【奈良】2DAYSツアー
締め切り間近です‼️

12日
チームシャドによる
真紀先生との激レアツアー🐉

13日
天河大弁財天社ツアー🐉

・自分を変えたい
・新しい扉を開きたい
・金運。財運をあげたい
・霊的能力に目覚めたい
・望む世界で生きてみたい
・潜在能力を引き出したい

ツアー中は沢山の
気付きと癒しが起こるでしょう

沖縄の龍神達・アイヌドラゴンと共に
フルリーディングの
ドラゴンモードで臨みます🐉✨
(目が変とか言わないでね💦)

当日神様から頂いた
あなたに必要なメッセージやビジョンを
お伝えさせて頂きます

お申し込みはコチラ👇


そして


26日は‼️
龍神画家Yayoi✖️龍の子
シークレットお話し会


お申し込みはコチラ👇

来月は
岸田真紀先生
弥生ちゃん

2人の大人気龍神画家さんと
コラボする事になります爆笑


めちゃくちゃ楽しみだ🐉✨


━━━━━━━━━━━━━━━━

 

毎月プレゼント企画や🎁✨

スペシャルリトリートなどの

情報をお伝えしています。

 

友達追加お願いしま〜す照れ

https://lin.ee/lxYbBkD

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

✨本当に夢が必ず叶う不思議な絵本✨

【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】

📚ご注文はコチラ→Amazon📚

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

シャドくんと夢を叶える魔法の呪文製作裏話

🎦https://youtu.be/kKAyY2PZN2s

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 ⭐️【龍の子動画コンテンツ】⭐️

 

🎦吉武大輔×うなしげ かつのり

『自分を生きる』オンライン講演会

➡️お申し込みはコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S67207236/

 

 

 

🎦【遊びながら稼ぐ】在り方編

お申し込みはコチラ

➡️https://ws.formzu.net/fgen/S8635366/

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ワークショップ】

✨資金・知識・経験・コネが無くても大丈夫✨

『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』

➡️たった一つの事で夢が叶うWS

 

⭐︎自他を愛し夢の実現を加速させるWSです⭐︎

➡️【魔法のメソッド】

━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ガイドツアー】

🚗沖縄ガイドはお任せ下さい🚗

ここでしか体験出来ないツアーです

➡️【沖縄スピリチュアルガイド】

━━━━━━━━━━━━━━━━━

【マジックショー】

🃏不思議と笑顔を届けます🃏

体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます

➡️【MAGICIAN KATSUNORI 】

━━━━━━━━━━━━━━━━