知らないって素敵な事? | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜い🏝✨沖縄在住✨

龍の子かっちゃんです🐉

いつも読んで下さりありがとうございます😊



ハピネスタロットリーディング





知らないって素敵な事❓



映画を見に行ってて
寝落ちした経験がある人
結構多い❓


最初見てて

気がついたら


え❓💦

物語が進んでる滝汗💦


数分間寝てた滝汗💦


いきなり
世界が変わってる


見始めは
子供だったのに


寝落ちしてて


次見た時は
大人になってる💦


この主人公の
子供の頃の記憶がねぇ滝汗


空白の時間




主人公の子供の頃を知らずに
物語が終わる


さて‼️
あなたならどう思いますか❓


・うわぁ〜勿体ねぇ〜💦


・話が解らねぇから
面白さが半減しちまった💦


・寝てた間
どんな話だったんだろう💦
↑多分コレが一般的かな?



どう思いますか❓


俺は
寝てた間
どんな話だったんだろう💦
って思う


と同時に


空白の時間は
自分で好きな物語が
作れるじゃん🤣💕



ちゃんと見てしまったら
この空白の時間が
生まれないから

好きな物語を作る発想が出ない


だから
寝落ちは
見方を変えたら
お得感すらある🤣✨





昔昔ある所に
おじいさんとおばあさんがいました


【寝落ち】


そして桃太郎も
刀をふり回して大あばれです
 とうとう鬼の親分が

まいったぁ、まいったぁ
こうさんだ、助けてくれぇ
手をついてあやまりました

 桃太郎とイヌとサルとキジは
鬼から取り上げた宝物をくるまにつんで
元気よく家に帰りました

 おじいさんとおばあさんは
桃太郎の無事な姿を見て大喜びです

 そして三人は
宝物のおかげで
しあわせにくらしましたとさ



寝落ちしてから
目が覚めたら


謎の少年が刀を振って大暴れ⁉️
なぜそうなった❓💦


イヌとサルとキジ⁉️
もう意味がわからない💦


鬼から宝を取り上げ⁉️
少年と動物達ひでぇ💦



多分鬼が悪いんだろうが
途中が解らないから


気性の荒い少年が

動物達を引き連れて

鬼をボコボコにした上で

鬼達が大事にしてた宝を強奪した

正義の名の下に行われた
未成年による
凶悪強盗物語
って
鬼が可哀想な話にも見える🤣💦


ギャハハ🤣💦


かなり意味不明な事態🤣
クレイジーな状況だよね爆笑


【寝落ちしてた時間】
何があったんだよ🤣💦💦



桃太郎を知らない人に
【この空白部分を埋めなさい】
って言ったら


十人十色の物語が
出来るだろうね


知らないって実は
なんでもクリエイト出来る
素敵な事なんだな照れ



映画の寝落ちって

①寝てた間の物語は
勝手に作れる👍


②見直せば寝てた時間の
答え合わせが出来る👍✨



実は
2度美味しいのかも爆笑💕


だけど寝落ちは
オススメ出来ません爆笑



━━━━━━━━━━━━━━━━

 

毎月プレゼント企画や🎁✨

スペシャルリトリートなどの

情報をお伝えしています。

 

友達追加お願いしま〜す照れ

https://lin.ee/lxYbBkD

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

✨本当に夢が必ず叶う不思議な絵本✨

【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】

📚ご注文はコチラ→Amazon📚

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

シャドくんと夢を叶える魔法の呪文製作裏話

🎦https://youtu.be/kKAyY2PZN2s

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 ⭐️【龍の子動画コンテンツ】⭐️

 

🎦吉武大輔×うなしげ かつのり

『自分を生きる』オンライン講演会

➡️お申し込みはコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S67207236/

 

 

 

🎦【遊びながら稼ぐ】在り方編

お申し込みはコチラ

➡️https://ws.formzu.net/fgen/S8635366/

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ワークショップ】

✨資金・知識・経験・コネが無くても大丈夫✨

『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』

➡️たった一つの事で夢が叶うWS

 

⭐︎自他を愛し夢の実現を加速させるWSです⭐︎

➡️【魔法のメソッド】

━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ガイドツアー】

🚗沖縄ガイドはお任せ下さい🚗

ここでしか体験出来ないツアーです

➡️【沖縄スピリチュアルガイド】

━━━━━━━━━━━━━━━━━

【マジックショー】

🃏不思議と笑顔を届けます🃏

体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます

➡️【MAGICIAN KATSUNORI 】

━━━━━━━━━━━━━━━━