【五千頭の龍】と【お金】 | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜い🏝✨沖縄在住✨

龍の子かっちゃんです🐉

いつも読んで下さりありがとうございます😊



ハピネスタロットリーディング




昨日は
にゃこ姉と初コラボ企画


五千頭の龍に逢いに行こうツアー(仮)

でした爆笑


九頭龍神社同様
シークレットなツアーでしたので
一般公募はしてませんでした🙇‍♂️


向かった先は
コチラ‼️


ぬおぉ〜爆笑💕
なんじゃこりゃ〜✨


龍だらけじゃねぇかぁ〜🐉✨



そりゃそうだよね
五千頭の龍が居るんだから💕



【頭】って
ちょっと日本人からしたら
違和感があるよね❓



【柱】って言いたいよね照れ


龍は
中国台湾はメジャーな存在って事
日本は特別な存在って事だね


日本とも沖縄とも違う🐉✨


まぁとにかく
金ピカピカピカ〜✨

神も龍も金ピカピカ✨



よだれが出るね💰💕ジュルル


聖天宮

中国台湾三大宗教の一つ
【道教】のお宮



台湾文化のおみくじ


番号のついた棒を引き

【陰】【陽】と書いてある
木片を投げ

【陰】【陽】が出たら
その時引いた番号の
おみくじを引くんだって爆笑


木片を投げた時に
・【陰】【陰】

・【陽】【陽】
が出た場合は

『その番号ではありません』
って事になり

棒を引き直し木片を投げる

【陰】【陽】
が揃うまで繰り返しますびっくり


面白いね爆笑




結果【中吉】でした照れ
ま。吉兆は関係ないけどね💕


本殿までの
コチラの広場

まるで

首里城照れ💕

よく似てるね


コチラにも九頭龍が居たよ💕


本殿では
台湾文化の拝みを教わりました爆笑

お願い事をする時は
【詳しくハッキリお願いして下さい】
って爆笑


【お金持ちになりたい】

って事じゃなく

【今年中に5億円下さい💕】


ハッキリ言い切る👍✨

めちゃくちゃ気持ちのいい文化だ爆笑


だから中国の方は
お金持ちが多いんだろうね✨



日本人は
【お金下さい】
ハッキリ言うのが苦手


中国台湾は
欲しいならハッキリ言いなさい


良い💕



参加された
皆さんの願いは知らないけど

絶対【お金下さい】も
言ってると思う爆笑


ギャハハ爆笑



お金が欲しい💰✨

誰もが思ってる事だよね爆笑


だけど
【お金が欲しい】
【お金大好き】

なかなか言いづらい
って方が
多いんじゃないかな❓



セミナーやグループの集まりでは
言えるけど
家族・ママ友には【言えない】



スピリチュアルな事も
ネットワークビジネスも
そうだよね💦


悪い事やってる訳じゃないのに
【言えない】





俺の周りは
ハッキリと言える人達だらけ爆笑


だから
ちゃんとお金が巡ってくる✨


お金だって
ハッキリ言ってあげないと
判らないよ




それはまるで




『ねーねー私の事好き❓』


【す・好きじゃなかったら
一緒に居ないよ】

って

好きってハッキリ言えない男の様だ💦


そう言われたら
彼女はショックだよね💦
(昔の自分です爆笑ダサい




3月31日
初めて開催するお金の話



今から1年前

俺はマジでお金が
ありませんでした滝汗💦


来月の生活どうしよう滝汗


そんな状況から
3か月で
月100万にしました爆笑💕


色々な方から
【どーしたらそうなったの❓】
って
質問されてきました


なので


その内容を
今回このプログラムで
お話致します



お金が好きなのに
お金が入って来ないって人



お金のセミナー等
色々と参加してるが
お金が入って来ないって人



自分ビジネスが
上手く行ってないって人



お金に困ってないけど
参考に聞いてみたいって人



どんな方でも大丈夫👍✨




収入を上げるやり方
だけじゃなく

収入を上げる為の在り方

どちらもお話します爆笑



ひょっとしたら
3か月後には月収100万に
なってる人も居るかもね爆笑💕



このプログラムは
今回限りです


ですので
次回開催はありませんので
ご了承下さい🙇‍♂️


龍の子公式LINEより
お申し込み頂けます


━━━━━━━━━━━━━━━━

 

毎月プレゼント企画や🎁✨

スペシャルリトリートなどの

情報をお伝えしています。

 

友達追加お願いしま〜す照れ

https://lin.ee/lxYbBkD

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

✨本当に夢が必ず叶う不思議な絵本✨

【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】

📚ご注文はコチラ→Amazon📚

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

シャドくんと夢を叶える魔法の呪文製作裏話

🎦https://youtu.be/kKAyY2PZN2s

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 ⭐️【龍の子動画コンテンツ】⭐️

 

🎦吉武大輔×うなしげ かつのり

『自分を生きる』オンライン講演会

➡️お申し込みはコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S67207236/

 

 

 

🎦【遊びながら稼ぐ】在り方編

お申し込みはコチラ

➡️https://ws.formzu.net/fgen/S8635366/

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ワークショップ】

✨資金・知識・経験・コネが無くても大丈夫✨

『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』

➡️たった一つの事で夢が叶うWS

 

⭐︎自他を愛し夢の実現を加速させるWSです⭐︎

➡️【魔法のメソッド】

━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ガイドツアー】

🚗沖縄ガイドはお任せ下さい🚗

ここでしか体験出来ないツアーです

➡️【沖縄スピリチュアルガイド】

━━━━━━━━━━━━━━━━━

【マジックショー】

🃏不思議と笑顔を届けます🃏

体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます

➡️【MAGICIAN KATSUNORI 】

━━━━━━━━━━━━━━━━