それはあなたが純粋だからだよ | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜い🏝✨沖縄在住✨

龍の子かっちゃんです🐉

いつも読んで下さりありがとうございます😊



ハピネスタロットリーディング




宇宙元旦は
コチラに来ていました


東京にある
九頭龍神社⛩✨


昨年の冬至に
訪れました九頭龍神社


今回【とある事】がありまして
2日間訪れました🐉✨


2日共奇跡の連続でした笑い泣き💕

詳しい事は説明出来ません
ごめんなさい🙇‍♂️


宇宙元旦に
とっても大切な物を頂きました🐉


九頭龍神社
そして
五社神社




神様・仏様
龍・天狗


龍元年の宇宙元旦



【これが無いとダメ】
そんな時代はおわります


ただただ単純に純粋に
感じた事
それが全てです


例えるなら


凄いと言われてる
パワースポットに行きました


だけど
私は何も感じない。。


あぁ〜。。
色んな人が凄いと言ってる
パワースポットに来てるのに

何も感じない。。

私能力ないのかなぁ〜えーん




そんな話をよく聞きます。

【何も感じなかった】

それは、
あなたにスピリチュアル能力が無い
のではなく


その場のエネルギーが
純粋ピュア
だったからなんです照れ




空気を吸ってる時
新鮮な空気を吸ってるなぁ
って日頃思わないよね。




だけど
タバコの匂いや
不快な匂いがした時は

【臭い】

って反応するよね爆笑



違和感があれば
【反応する】

違和感がなければ
【何も感じない】

ってな感じで


素晴らしい聖地は
純粋無垢なエネルギーが流れてます
だから
違和感が無いから何も感じないんです



素晴らしい聖地と言われて
何も感じない


それだけ
その場も自分もピュア
って事だよ照れ


だから
【私なんて】
って思わないでね照れ


━━━━━━━━━━━━━━━━

 

毎月プレゼント企画や🎁✨

スペシャルリトリートなどの

情報をお伝えしています。

 

友達追加お願いしま〜す照れ

https://lin.ee/lxYbBkD

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

✨本当に夢が必ず叶う不思議な絵本✨

【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】

📚ご注文はコチラ→Amazon📚

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

シャドくんと夢を叶える魔法の呪文製作裏話

🎦https://youtu.be/kKAyY2PZN2s

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 ⭐️【龍の子動画コンテンツ】⭐️

 

🎦吉武大輔×うなしげ かつのり

『自分を生きる』オンライン講演会

➡️お申し込みはコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S67207236/

 

 

 

🎦【遊びながら稼ぐ】在り方編

お申し込みはコチラ

➡️https://ws.formzu.net/fgen/S8635366/

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ワークショップ】

✨資金・知識・経験・コネが無くても大丈夫✨

『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』

➡️たった一つの事で夢が叶うWS

 

⭐︎自他を愛し夢の実現を加速させるWSです⭐︎

➡️【魔法のメソッド】

━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ガイドツアー】

🚗沖縄ガイドはお任せ下さい🚗

ここでしか体験出来ないツアーです

➡️【沖縄スピリチュアルガイド】

━━━━━━━━━━━━━━━━━

【マジックショー】

🃏不思議と笑顔を届けます🃏

体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます

➡️【MAGICIAN KATSUNORI 】

━━━━━━━━━━━━━━━━