あなたの行動は全て幸せに繋がってるよ♬ | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜い🏝✨沖縄在住✨

龍の子かっちゃんです🐉

いつも読んで下さりありがとうございます😊



ハピネスタロットリーディング




昨日の続きぽい話

ハズレたから
誰かが幸せになってる



くじ引きで
あなたがハズレを引くと
100%
あなた以外の人が当選します



おみくじも
あなたが大吉以外を引くと
100%
あなた以外の人が大吉を引きます




あなたが当たらなかったから
あなたが大吉を引かなかったから


必ず誰かが
幸せになるんです




あなたが当選すれば
あなたに幸せが



あなたがハズレても
誰が幸せになる




つまり
あなたの行動は全て
💕幸せに繋がっています💕




私がハズレた時は
【誰かに恩送り】だから
嬉しいんだけど




私が当たったら
誰かが不幸にならないかな❓





大丈夫🤣





あなたが当たったら
それは
ハズレた人からのプレゼントだから





ハズレた人が
『悔しい‼️』と思っても

【誰かの当たりを応援した人】
になっちゃうから爆笑💕



した事は必ず返ってきます



だから


その人は必ず
別の形で
【当たり】がきます照れ




何かに当たった人は
ハズレた人に感謝しなきゃね





何でもそうだけど
何かで優勝するには
必ず負ける人がいる



負ける人がいるから
優勝出来るんです




あなたが勝ちたいと思える
人達に出会えたから
自分は優勝出来たんだよね





感謝しかないね





幼稚園児に本気で相撲して
優勝だぁ〜‼️
って喜ばないでしょ。




だから
優勝できて感謝
当選できて感謝
(誰かのお陰)



負けたら恩送り
ハズレたら恩送り
(自分のせい)




そうやってたら



あなたが【勝った時】
もっと感謝出来ると思う照れ



負けたとしても
清々しいと思うよ照れ




━━━━━━━━━━━━━━━━

 

毎月プレゼント企画や🎁✨

スペシャルリトリートなどの

情報をお伝えしています。

 

友達追加お願いしま〜す照れ

https://lin.ee/lxYbBkD

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

✨本当に夢が必ず叶う不思議な絵本✨

【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】

📚ご注文はコチラ→Amazon📚

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

シャドくんと夢を叶える魔法の呪文製作裏話

🎦https://youtu.be/kKAyY2PZN2s

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 ⭐️【龍の子動画コンテンツ】⭐️

 

🎦吉武大輔×うなしげ かつのり

『自分を生きる』オンライン講演会

➡️お申し込みはコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S67207236/

 

 

 

🎦【遊びながら稼ぐ】在り方編

お申し込みはコチラ

➡️https://ws.formzu.net/fgen/S8635366/

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ワークショップ】

✨資金・知識・経験・コネが無くても大丈夫✨

『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』

➡️たった一つの事で夢が叶うWS

 

⭐︎自他を愛し夢の実現を加速させるWSです⭐︎

➡️【魔法のメソッド】

━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ガイドツアー】

🚗沖縄ガイドはお任せ下さい🚗

ここでしか体験出来ないツアーです

➡️【沖縄スピリチュアルガイド】

━━━━━━━━━━━━━━━━━

【マジックショー】

🃏不思議と笑顔を届けます🃏

体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます

➡️【MAGICIAN KATSUNORI 】

━━━━━━━━━━━━━━━━