ご先祖様を大切にしようね♬ | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜い🏝✨沖縄在住✨

龍の子かっちゃんです🐉


昨日のガイドは
龍神ツアー🐉💕

って事で‼️

大好きな沖宮からスタート💕


朝早くからだったので
参拝する方も少なくてスイスイ💕


人間のご先祖様の龍神さん🐉💕


昨年は沢山の方が
人間創生物語の
龍神ツアーに参加下さいました🐉💕

沖縄の神様
アマミキヨ・シルミキヨ
天龍大御神・天久臣乙女王神

どちらの神様も
人間の祖先です照れ

ご先祖様を
大切にしましょうね💕


1番あなたを守ってくれてるのが
ご先祖様です照れ


ご先祖様事を蔑ろにして
神社仏閣に手を合わし
【神様私をお守りください】


もし
そんな事があったら悲しいですえーん



今自分がこうやって産まれてるのは
沢山のご先祖様のおかげです


まずはご先祖を
大切にしましょう💕

その次に
神様に守ってもらいましょうね照れ


首里城にも行ってきました


あの首里城大火災に耐えた龍柱🐉

綺麗に修復されています笑い泣き
良かった笑い泣き
【頑張って首里城を守ってくれたね🐉】

龍柱に出会う度に
感謝の気持ちでいっぱいになります

ありがとう🐉


龍柱の補修作業工程が掲載されてたので
皆さん見てくださいね🐉💕





ご先祖様を大切に💕
守護本尊様を大切に💕
そして神様を大切に照れ💕


━━━━━━━━━━━━━━━━

毎月プレゼント企画や🎁✨
スペシャルリトリートなどの
情報をお伝えしています。
 
友達追加お願いしま〜す照れ
https://lin.ee/lxYbBkD
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━

✨本当に夢が必ず叶う不思議な絵本✨
【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】
📚ご注文はコチラ→Amazon📚
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
シャドくんと夢を叶える魔法の呪文製作裏話
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ⭐️【龍の子動画コンテンツ】⭐️

🎦吉武大輔×うなしげ かつのり
『自分を生きる』オンライン講演会
➡️お申し込みはコチラ
 
🎦【遊びながら稼ぐ】在り方編
お申し込みはコチラ


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ワークショップ】
✨資金・知識・経験・コネが無くても大丈夫✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』
 
⭐︎自他を愛し夢の実現を加速させるWSです⭐︎
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ガイドツアー】
🚗沖縄ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ないツアーです
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【マジックショー】
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━