ルールは簡単♬ 1年間の人体実験やってみて♬ | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜いヽ(´▽`)/

 
沖縄 龍の子 かっちゃんです🐉✨

2020年元旦から始めた
プレゼント企画🎁✨


2021年も元旦から
プレゼント企画を始めました

締め切りは3日だからまだ間に合うよ✨

今回も
沢山のご応募ありがとうございます😊✨
そして
頂くメッセージに感謝しています笑い泣き💕




シャドくんを応援してくれた
著者さんに【恩返し】がしたいと思い
2020年から始めた

【恩送り】




2020年ずっと言って来た
【恩送り】



今は支えてくださる方へ
LINE限定ですが
12回プレゼント企画をしました爆笑




正直💰苦しかった時もありました爆笑💦


ですが‼️



【無いからお金出せない】

を繰り返してたらね

【本当にお金が無くなる】
って思ったんだよね💦



【無いにフォーカスする】
それが情けなかったのもある



実際にお金無かったけど
やってみたらね


死ななかった爆笑💕



【恩送り】やってたらね
今こうなった爆笑💕



【無いから頂戴】を辞めてみて
【無いけどあげる】をやってみた




ないない星人
くれくれ星人
を終わらせたかったら



2021年
毎月【恩送り】やってみて‼️



高額なプレゼントじゃなくてもいいから
自分が出来る事を誰かに贈ってみて💕


これは人体実験です爆笑💕


ルールは簡単✨


1月から12月まで
毎月プレゼントしてみる


これだけ💕



出来たらLINEから
【今月はこんなプレゼントしたよ✨】
って教えてほしい照れ



1年間の恩送りが終わって

2022年を迎える時に

あなたは
どーなっているでしょうか❓





━━━━━━━━━━━━━━━━

毎月プレゼント企画や🎁✨
スペシャルリトリートなどの
情報をお伝えしています。
 
友達追加お願いしま〜す照れ
https://lin.ee/lxYbBkD
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━

✨本当に夢が必ず叶う不思議な絵本✨
【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】
📚ご注文はコチラ→Amazon📚


━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
シャドくんと夢を叶える魔法の呪文製作裏話
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ⭐️【龍の子動画コンテンツ】⭐️

🎦吉武大輔×うなしげ かつのり
『自分を生きる』オンライン講演会
➡️お申し込みはコチラ
 
🎦【遊びながら稼ぐ】在り方編
お申し込みはコチラ


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ワークショップ】
✨資金・知識・経験・コネが無くても大丈夫✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』
 
⭐︎自他を愛し夢の実現を加速させるWSです⭐︎
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ガイドツアー】
🚗沖縄ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ないツアーです
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【マジックショー】
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━