初群馬リトリートは強烈過ぎた | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜いヽ(´▽`)/

 
龍の子 かっちゃんです🐉✨
あなたの『やってみたい』を応援をします‼️
 

癒しフェアも終わり

昨日は群馬リトリートでした爆笑
いつもは誰かとコラボしてますが
今回は初めて
個人的なリトリートをしましたニコニコ

また新しい一歩を踏み出しました爆笑💕


沖縄には無い紅葉を楽しみながら💕

本殿に行く途中に
めちゃくちゃ良いエネルギーの
通り道があってね👍✨

みんなでそのエネルギーを
感じる事からスタートしました照れ




龍と天狗が見守る👺🐉✨
素晴らしい神社でした⛩💕

本編とはズレて
参拝中にどうも気になる場所があってね。
呼ばれた感じがしたので
ひとりでスーッと行ってみたんだけど

その場所を見た瞬間から
【そっかぁ〜】寂しかったねえーん


そこは昔から拝まれてた場所。
だけど、時が経ち忘れられてしまった場所。


そっか。
俺はココに呼ばれたんだね。

リトリート参加された皆さんに
説明させて頂きました。

涙を流す方。
強いエネルギーに包まれる方。

今回の趣旨はコレなんだ照れ💕
って分かりました照れ


そして
中之嶽神社⛩💕

ついに会いたかった
【ミスター】に会えました爆笑💰✨✨


どど〜ん‼️
とミスター💰✨✨


今回このミスターに逢うのが
1番の目的だったんだけどね。

妙義神社同様に
まぁ〜そうはいかないよね〜爆笑💕


呼ばれたのはコチラ💕

詳しくは書けないんですが
そこで出会った神様から
お力を分けて頂ける事になりました爆笑💦


まこっちゃんは煙だすし爆笑💕
↑詳しく書けない💦


またまた本編とはズレて
参加さんに説明させて頂きました照れ


う〜む。。
リトリートの内容を書きたかったんだけど
言えない事だらけ爆笑💦💦

そして最後は
観音山慈眼院

神様・仏様。
どちらも大切です照れ

結構忘れがち。
または
知られて無いのが

守護本尊
前にもブログに書きましたが
生まれた瞬間から守ってくれる
仏様です照れ大切にしようね👍✨

で‼️最後は
(だるまのアイちゃん)の師匠のお店へ

さっきーからのプレゼント🎁💕
大先生から
金ピカダルマに名前を書いて頂きました爆笑💕


うぉ〜‼️
めちゃくちゃ嬉しい〜✨


初めてのリトリートは
本当に楽しかったっス💕

ご参加下さった皆様
本当にありがとうございました爆笑💕
ツアーでお伝えした事を
大切にしてくださいね👍✨✨


来月は
風の時代に切り替わる冬至の日に
九頭龍神社リトリート⛩🐉✨

絶対に何かが起こる爆笑💕


さて‼️何が起きるのか⁉️

行ってみないと分かりませんが爆笑
強烈な1日になるのは間違いない🐉✨


まだ席は残ってるのかな❓
さっきーにお問い合わせください爆笑💕


━━━━━━━━━━━━━━━━

毎月プレゼント企画や🎁✨
スペシャルリトリートなどの
情報をお伝えしています。
 
友達追加お願いしま〜す照れ
https://lin.ee/lxYbBkD
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━

✨本当に夢が必ず叶う不思議な絵本✨
【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】
📚ご注文はコチラ→Amazon📚


━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
シャドくんと夢を叶える魔法の呪文製作裏話
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ⭐️【龍の子動画コンテンツ】⭐️

🎦吉武大輔×うなしげ かつのり
『自分を生きる』オンライン講演会
➡️お申し込みはコチラ
 
🎦【遊びながら稼ぐ】在り方編
お申し込みはコチラ➡️https://ws.formzu.net/fgen/S8635366/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ワークショップ】
✨資金・知識・経験・コネが無くても大丈夫✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』
 
⭐︎自他を愛し夢の実現を加速させるWSです⭐︎
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ガイドツアー】
🚗沖縄ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ないツアーです
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【マジックショー】
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━