お金が入ってくる人の特徴は! | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜いヽ(´▽`)/

 
龍の子 かっちゃんです🐉✨
あなたの『やってみたい』を応援をします‼️
 
昨日から東京癒しフェアに来てます💕
初めて来る癒しフェア💕
色々と勉強になります爆笑

ほぅほぅ✨なるほど✨
って👍✨

実際に現場を見に来たら
データ貰い爆笑が沢山出来ます💕


今日は初癒しフェア出店です爆笑
みんな遊びに来てね〜💕

目印はシャドくんのぼり💕


話は変わって。


最近ガイドやセッションを
受けてくれた方から

✨💰【臨時収入】💰✨
が入ってきたぁ〜爆笑💕💕

って
喜びのメッセージを多々頂きます爆笑


めちゃくちゃ嬉しいです爆笑💕

中には
100万円以上の臨時収入の方も💕

このブログでは
【スピリチュアル】
【お金】の話をしています🐉✨

神仏事もビジネスも
本当にどっちも大切ですね🐉💰


【お金】って
どんな人に入ってくるんだろうね⁉️


って事で
俺が体感した
お金が入ってくる人の特徴💕
(当社比爆笑

・お金が大好き
・素直
・言葉が綺麗
・清潔感がある
・自分が大好き
・すぐ行動する
・生き方がシンプル
・爆笑する
・常に勉強してる
・無駄遣いしない
・プレゼントが好き
・悪口は言わない
・人のせいにしない
・何か分からない自信がある
・他人の幸せを喜べる
・自分時間を取っている

などなど。。爆笑💕沢山ありました💕


どれだけ当てはまりました❓

って言うか‼️


気づいて欲しいのがね爆笑

上にあげた項目って

【お金が凄く掛かる事】を
していないんだよね〜爆笑

お金を掛けるとしたら
【自分への投資】を沢山してます照れ


お金持ち=
【高級車】【ラグジュアリーホテル】
【ブランド品】【高級料理】
みたいな想像をする方が多いけど。


これらは全部
【お金持ち】になった後の話。


実は【お金持ち】になる為には
その前が大切になってきます照れ💕

お金がないから
お金持ちになれない

んじゃなく

お金がなくても
お金持ちになれます爆笑💕


沖縄は桜🌸が咲いたって爆笑



良かったら
こちらの動画を見てくださいね照れ
━━━━━━━━━━━━━━━━

毎月プレゼント企画や🎁✨
スペシャルリトリートなどの
情報をお伝えしています。
 
友達追加お願いしま〜す照れ
https://lin.ee/lxYbBkD
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━

✨本当に夢が必ず叶う不思議な絵本✨
【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】
📚ご注文はコチラ→Amazon📚


━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
シャドくんと夢を叶える魔法の呪文製作裏話
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ⭐️【龍の子動画コンテンツ】⭐️

🎦吉武大輔×うなしげ かつのり
『自分を生きる』オンライン講演会
➡️お申し込みはコチラ
 
🎦【遊びながら稼ぐ】在り方編
お申し込みはコチラ➡️https://ws.formzu.net/fgen/S8635366/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ワークショップ】
✨資金・知識・経験・コネが無くても大丈夫✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』
 
⭐︎自他を愛し夢の実現を加速させるWSです⭐︎
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ガイドツアー】
🚗沖縄ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ないツアーです
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【マジックショー】
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━