人はいつでも変われます! | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜いヽ(´▽`)/

 
龍の子 かっちゃんです🐉✨
あなたの『やってみたい』を応援をします‼️
 
人が変わる時

今日はコレを伝えたいと思います爆笑


一年前に全国出版した
【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】

この作者は
俺と岸田真紀ちゃんです。


真紀ちゃんと知り合った時は
普通の主婦さんでした照れ

だけど知り合って三年が経ちました。

今では真紀ちゃんは有名絵本作品さん💕
そして
150体以上の龍画を描く
売れっ子画家さんになりました照れ


俺もお掛け様で
今はこんな感じで人生楽しんでいます照れ💕


昨日の夜は
東京癒しフェアのスタッフミーティングでした照れ

まさか
癒しフェアに出店って形でも出る日が
来るとは思ってもいませんでした。


真紀ちゃんも俺も少し前からは
想像のつかない世界にいます照れ


どうして
俺も真紀ちゃんもこうなったのか⁉️

その事を話てる動画があります

それが‼️
吉武大輔×うなしげ かつのり
『自分を生きる』オンライン講演会
 

次世代リーダーと呼ばれる
吉武大輔さん【大ちゃん】と
初めて対談動画を出させて頂きました爆笑💕

この動画を見て頂けると
分かって貰えると思いますが
俺ってクソ野郎でした滝汗💦

だけど、そんな
どうして俺がこうなったか❓


それをこの動画で
赤裸々に話しています。


そして真紀ちゃんも
どうして今の様な作家になったのか⁉️



この動画は
普通の人がどうしたら
こうなったのか⁉️

大ちゃんの説明と共に話をしています。


この動画のテーマは
【自分を生きる】です
沢山の方に見て頂きたい‼️



そして
大ちゃんとの講演会が終わって
数ヶ月が経過してから
お金に困らない生活をしています。



あなたの生き方を変える事になると思います。

自分でも何回も見てますが
人生を変えたいって思ってる人が居たなら。

実際に数年で人生を変えた俺たちの
事実に触れて欲しいって思います‼️




人はいつでも変われます‼️

そんな事はわかってる‼️
って言われるかも知れませんが。

知識と体験は違います‼️

実際変われた事実があります照れ

これから
自分を変えてみたいと思われてる方へ

是非





━━━━━━━━━━━━━━━━

毎月プレゼント企画や🎁✨
スペシャルリトリートなどの
情報をお伝えしています。
 
友達追加お願いしま〜す照れ
https://lin.ee/lxYbBkD
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
シャドくんはコチラからご購入下さい💕
✨目指せ30万部‼️✨
【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】
📚ご注文はコチラ→Amazon📚
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
シャドくんと夢を叶える魔法の呪文製作裏話
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
🔻読者登録ありがとう🔻
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ワークショップ】
✨資金・知識・経験・コネが無くても大丈夫✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』
 
⭐︎自他を愛し夢の実現を加速させるWSです⭐︎
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ガイドツアー】
🚗沖縄ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ないツアーです
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【マジックショー】
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━