【大発見!】地球の歴史上初の◯◯! | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜いヽ(´▽`)/

 
龍の子 かっちゃんです🐉✨
あなたの『やってみたい』を応援をします‼️
 
いつも言ってる【大切な事】

それは
『自分と言う人は1人しか居ない』って事照れ


今地球に何人居るか
知らないけれど🤣💦
その中の1人なんですよ💕


って
ずっと言ってて


ごめんなさい
間違ってました🙇‍♂️




この地球が出来てから
この星にどれほどの人間が暮らしたのか
知りませんが。


自分って人間は
この長い地球の歴史において
誰も同じ事が
出来なかった人なんです‼️


地球年齢は
約46億年だそうです。


46億年もの
長い長い歴史において
【自分】って存在は
ここにしか無いんです‼️




同じ名前だった人は居るかも知れません
だけど、
生まれてから死ぬまで
全く同じ人生を生きた人は居ないんです‼️


この地球上で
オンリーワンって言ってて
本当にごめんなさい🙇‍♂️


自分と言う人は
この地球の歴史上で
オンリーワンなんです爆笑


今まで
沢山の偉人がいました。


アインシュタイン
ナポレオン
ガウディ
ガンジー
ベートーヴェン
坂本龍馬


だけど
その偉人すら
【なし得なかった】のが
あなたって存在です💕


昨日フトこれに気付いたんです。


そしたらね💕ますます
自分が大好きになりました爆笑💕


地球歴史上オンリーワン
なんだから
誰とも比べなくていい照れ


比べた人も
ただ地球歴史上オンリーワン照れ


みんなスゲ〜じゃん爆笑
この地球に名前を刻んでるじゃん‼️


それを
楽しもうじゃないですか爆笑💕

思いっきり
オンリーワン‼️
やっちゃおうじゃないですか爆笑💕


自分と言う
地球の歴史上
初の
存在に乾杯🥂✨


━━━━━━━━━━━━━━━━

毎月プレゼント企画や🎁✨
スペシャルリトリートなどの
情報をお伝えしています。
 
友達追加お願いしま〜す照れ
https://lin.ee/lxYbBkD
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
シャドくんはコチラからご購入下さい💕
✨目指せ30万部‼️✨
【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】
📚ご注文はコチラ→Amazon📚
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
シャドくんと夢を叶える魔法の呪文製作裏話
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
吉武大輔×うなしげ かつのり
『自分を生きる』オンライン講演会
動画データを発売する事になりました
 
お申し込みはコチラから
https://ws.formzu.net/fgen/S53683619/
 
『自分を生きるヒント』が沢山ありますよ😊
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
🔻読者登録ありがとう🔻
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ワークショップ】
✨資金・知識・経験・コネが無くても大丈夫✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』
 
⭐︎自他を愛し夢の実現を加速させるWSです⭐︎
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ガイドツアー】
🚗沖縄ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ないツアーです
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【マジックショー】
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━