【失敗したらどうしよう】ってヤ〜ツ | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜いヽ(´▽`)/

 
龍の子 かっちゃんです🐉✨
あなたの『やってみたい』を応援をします‼️
 
やりたい事がある照れ




【失敗したらどうしよう💦】

こう考える方が
めちゃくちゃ多いですショボーン💦


未来は解らないのに
【失敗したらどうしよう】だけに
に大きくフォーカスしちゃってる。
マインド的にちゃんと失敗出来ます💦


【やりたい事やれるんだから】
そこには
失敗も成功も無いよね❓


むしろ【やれてる】んだから
大・成・功〜💕💕
テッテレ〜✨



やりたい事=行動
は成功なのに

やりたい事=収入
になると
途端に
【失敗したらどうしようモード】に入る。


気持ちは分かりますよ。
だって俺
沢山失敗して来たから爆笑💕ウヒャヒャ💕


失敗って
自分が思ってた事と
結果が違う事なだけなんだよね〜💦


自分の考える事の結果なんて
何百通りの数パーセントだよ。


世の中には
自分が想像もした事ない結果が
山ほどある爆笑💕


だから経験していくと
色んな違う結果を経験するのが楽しくなって
全て失敗じゃなくなるんだよね爆笑


沖縄行きたいのに
北海道行きの飛行機に乗ってしまった。
ってだけで、

沖縄には行けなかったけど
飛行機には乗れたじゃん👍✨
大成功👍✨テッテレ〜👍✨

だったら次は
沖縄に行く方法を考えてやってみる照れ

そうやって成功に近づいていくんです👍✨



こう言ったら失礼になるかも知れませんが


いきなり大成功
目指してませんか⁉️


初めから大成功する人って
殆ど居ません。


【車を運転したい】
俺ゲーセンでは超運転上手いから
って
実際に車乗った事ない人が
誰からも習わずに
いきなり路上に出る様な感じかな?

運転技術もない。
予測も出来ない。
交通ルールもわからない。


やりたい事を
やってみのは素晴らしいけど


絶対に事故ります💦💦



【大成功したい気持ち】が強すぎて
逆に焦りになって
失敗したらどうしよう。。になってませんか?


まずは
やりたい事が出来る事が
大成功じゃないですか爆笑💕


で‼️
それを収入にするのなら
沢山勉強して、沢山行動してみて下さい照れ
1番いいのはプロから学ぶ事です👍✨
自己流は事故流とも言うから。



好きな事だから
まずは収入があろうと無かろうと
何があってもやって行けるよね💕



収入が無いから辞めるなら。
【お金】が好きなだけで
【好きな事】じゃないよ。


だったら
【お金好き】を
【好きな事】にした方が早いよ〜💰✨




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
毎月プレゼント企画や🎁✨
スペシャルリトリートなどの
情報をお伝えしています。
 
友達追加お願いしま〜す照れ
https://lin.ee/lxYbBkD
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
シャドくんはコチラからご購入下さい💕
✨目指せ30万部‼️✨
【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】
📚ご注文はコチラ→Amazon📚
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
シャドくんと夢を叶える魔法の呪文製作裏話
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
吉武大輔×うなしげ かつのり
『自分を生きる』オンライン講演会
動画データを発売する事になりました
 
お申し込みはコチラから
https://ws.formzu.net/fgen/S53683619/
 
『自分を生きるヒント』が沢山ありますよ😊
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
🔻読者登録ありがとう🔻
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ワークショップ】
✨資金・知識・経験・コネが無くても大丈夫✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』
 
⭐︎自他を愛し夢の実現を加速させるWSです⭐︎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ガイドツアー】
🚗沖縄ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ないツアーです
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【マジックショー】
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━