直感に従うと良い事がある理由 | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜いヽ(´▽`)/

 
龍の子 かっちゃんです🐉✨
あなたの『やってみたい』を応援をします‼️
 

フト神様に従うと
めっちゃ良い事が起こる理由💕

みなさん。
日常【フト?】
思う事ってないですか?


フト?◯◯が食べたい。

フト?あの人を思い出す。

フト?良いかもって思う。


実は
フトって1日に何回も来るんです照れ

で‼️

このフト?ってのは
本当の自分からの
メッセージなんです👍✨


今自分だと思ってる自分は
中本勝得って形の着ぐるみを着てる状態

本当の自分【高次元の自分】は
上から見ています照れ💕


例えば
着ぐるみ勝得は
平面で駐車場の空きスペースを探してるとします

何処が空いてるのか平面だから解らない💦💦

でも‼️
本当の勝得さんは上から見てるから


何処が空いてるか一目瞭然照れ💕
みたいな💕

フト神様って
とっても短い言葉で来ます。

【右‼️】
【ラーメン‼️】
とかね。


フト神様の言ってる事を
考えてしまうと、
それは【フト神様】でなくなって。
自分の過去との照らし合わせになります。


例えば
【ラーメン‼️】って
フト神様が来たとします🍜


それを
『え?なんでラーメン?昨日食べたし』

『炭水化物で太るじゃん』

みたいに
自我で処理しちゃうと勿体無いんですショボーン


フト神様が【ラーメン】って言った
本当の意味は‼️

【あなたにラーメンを食べて貰う事】が目的じゃない事が多いんです✨



じゃ何故【ラーメン】って
言ったかって言うとね。



・あなたがラーメン屋に行く道中に
良い事が待ってるよ照れ

・ラーメン屋で素敵な出会いがあるよ照れ

って事なんですよ💕


フト神様は直感だから
短いフレーズで言ってきます。

だからわざわざ
【あなたがラーメン屋に行く道中に良い事がありますから行って下さい】
って長々言えないんです。


だから
【ラーメン】って言ってしまうんです。


直感に従ったら良い事あるよ💕
って言うのはコレなんです照れ


今日から【フト神様】を大切にしてみませんか?




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
毎月プレゼント企画や🎁✨
スペシャルリトリートなどの
情報をお伝えしています。
 
友達追加お願いしま〜す照れ
https://lin.ee/lxYbBkD
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
シャドくんはコチラからご購入下さい💕
✨目指せ30万部‼️✨
【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】
📚ご注文はコチラ→Amazon📚
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
シャドくんと夢を叶える魔法の呪文製作裏話
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
吉武大輔×うなしげ かつのり
『自分を生きる』オンライン講演会
動画データを発売する事になりました
 
お申し込みはコチラから
https://ws.formzu.net/fgen/S53683619/
 
『自分を生きるヒント』が沢山ありますよ😊
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
🔻読者登録ありがとう🔻
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ワークショップ】
✨資金・知識・経験・コネが無くても大丈夫✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』
 
⭐︎自他を愛し夢の実現を加速させるWSです⭐︎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ガイドツアー】
🚗沖縄ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ないツアーです
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【マジックショー】
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━