これだけで世界は変わります♬ | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。


はいさ〜いヽ(´▽`)/

龍の子 かっちゃんです🐉✨
あなたの『やってみたい』を応援をします‼️
いつも読んで下さりありがとうございます😊
29日の
PICO✖️かつのり
【最強龍神オンラインツアー】の為
早めに沖縄入りされたPICOさんと
遊んでましたぁ〜爆笑💕

pico in 沖縄のアシスタントの薫ちゃんも参戦

と言うより。
お会いして欲しい神様へ
ご案内しました照れ


奥武島竜宮神
ここは俺が大好きな竜宮神🐉✨ 

picoさんの祈りが始まると
龍神達がワンサカとやってきてくれました🐉✨


昨日の沖縄の天気予報は曇り☁️💦
の、はずが‼️晴れ‼️
まぁ〜そりゃそうですよね爆笑☀️


他にもご挨拶をしなきゃならない
神様達にも お会いして貰いました照れ
picoさんのブログを読んで下さいね👍


自分を生きてる方は

ひとつひとつが丁寧

めちゃくちゃ謙虚

人の悪口は言わない

自分と他人を大切にする

損得勘定で動かない

言葉選びが綺麗

結構忘れっぽい爆笑


中でも
1番大切な事は


【素直】


PICOさん。SHINGO君。
さとうみつろう氏。吉武大輔君。。。
沢山の方に出会って来ました。


みんなみんな
びっくりするくらい
【素直】です爆笑💕



あの人の様になりたい爆笑
って思う人が居たら
【素直】が1番です💕



お金がある、ない。
知名度がある、ない。
に関わらず。
幸せに自分を生きてる人
↑ここ大切だなぁ💕

【素直】なんです爆笑



って事は‼️

【素直】
になれば
世界は変わる✨


PICOさんが
【私が巫女で かっちゃんは審神者】
と言われました照れ💕

審神者(さにわ)とは、
古代の神道の祭祀において神託を受け、
神意を解釈して伝える者のことである。

めちゃくちゃ光栄ですよ爆笑💕



明日はまた面白い事が起こる予感爆笑
またご報告させて頂きます照れ


そして明日はいよいよ‼️
PICO✖️かつのり
【最強龍神オンラインツアー】💕
zoomの使い方大丈夫でしょうか?


タロットリーディングは対面のみ対応しています
リーディングのご依頼は是非
ハピネスリーダーさんにご依頼下さい


7/29開催
最高最強の龍と繋がる琉球ツアー【オンライン】
沢山のお申し込みありがとうございます😊
参加のURLが届いてない場合は
こちらに問い合わせください🙇‍♂️
https://ws.formzu.net/fgen/S95181488/

尚、手続きがすべて完了し
事務局から【重要・要返信】メールが
きてる方は必ず確認返信をお願いします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
毎月プレゼント企画や🎁✨
スペシャルリトリートなどの
情報をお伝えしています。

友達追加お願いしま〜す照れ
https://lin.ee/lxYbBkD


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
シャドくんはコチラからご購入下さい💕
✨目指せ30万部‼️✨
【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】
📚ご注文はコチラ→Amazon📚

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

シャドくんと夢を叶える魔法の呪文製作裏話
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

吉武大輔×うなしげ かつのり
『自分を生きる』オンライン講演会
動画データを発売する事になりました

お申し込みはコチラから
https://ws.formzu.net/fgen/S53683619/

『自分を生きるヒント』が沢山ありますよ😊


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

🔻読者登録ありがとう🔻
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ワークショップ】
✨資金・知識・経験・コネが無くても大丈夫✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』

⭐︎自他を愛し夢の実現を加速させるWSです⭐︎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ガイドツアー】
🚗沖縄ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ないツアーです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【マジックショー】
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━