今日から申込開始! と 7月のプレゼント発表! | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜いヽ(´▽`)/

ゼロからでも大丈夫👍✨
あなたの『やってみたい』を応援をします‼️
いつも読んで下さりありがとうございます😊

1年前の今日は
大トロを柵で食べてました🤣💦
ギャハハ🤣💦
我ながらマジアホや🤣💦💦

しかもブサイク🤣💦💦💦
いきなり変な写真ですみません🙇‍♂️💦

えっと。。
こちらで気を取り戻して下さい🤣💦


さて‼️
いよいよ今日から
pico × かつのり
【バーチャル龍神ツアー】
申し込みが開始です💕

バーチャル龍神ツアー
本編の編集をしていました照れ💕


写真150枚以上
動画10本以上の
大ボリュームです🐉✨


とっても素敵な感じになったと思う👍✨


これから当日ギリギリまで
皆様に楽しんで貰える様
picoさんとミーティングに入ります😊✨


だから
7月29日楽しみに待ってて下さいね😊💕



そして
お待たせ致しましたぁ〜‼️‼️

7月LINE限定プレゼントの発表です爆笑

今月のプレゼントはコチラ💕

picoさんのサイン入り本です爆笑💕

5冊ご用意致しました爆笑

1冊1冊エネルギーも入れて貰ってますチュー



いつも当選人数が少なくって
ごめんなさいね🙇‍♂️


この後、
LINE@の方に申し込みフォームを貼ります😊


ふるってご応募下さい照れ💕


今日もありがとうございます✨


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
7月はpicoさんの本サイン付
プレゼント🎁✨

友達追加お願いしま〜す照れ
https://lin.ee/lxYbBkD


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
シャドくんはコチラからご購入下さい💕
✨目指せ30万部‼️✨
【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】
📚ご注文はコチラ→Amazon📚

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

シャドくんと夢を叶える魔法の呪文製作裏話
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

吉武大輔×うなしげ かつのり
『自分を生きる』オンライン講演会
動画データを発売する事になりました

お申し込みはコチラから
https://ws.formzu.net/fgen/S53683619/

『自分を生きるヒント』が沢山ありますよ😊


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

🔻読者登録ありがとう🔻
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ワークショップ】
✨資金・知識・経験・コネが無くても大丈夫✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』

⭐︎自他を愛し夢の実現を加速させるWSです⭐︎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ガイドツアー】
🚗沖縄ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ないツアーです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【マジックショー】
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━