螺旋・シフトのエネルギー | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜いヽ(´▽`)/

ゼロからでも大丈夫👍✨
あなたの『やってみたい』を応援をします‼️
いつも読んで下さりありがとうございます😊

【琉球龍神伝説】

父・母龍神がこの地に降臨し
産まれたのが3柱の三兄弟龍です。


三兄弟龍は
全て男神だったので


結びとして降りてきた
3柱の女神【宇宙神】と結ばれます。


そして
その三兄弟龍と女神から
9柱の子供達が産まれます。


その子供達の内8柱の
【男神】と【女神】が
結ばれ人間が産まれました。


しかし、
その時産まれた人間まだまだ未熟でした。

そこで‼️

人間をパワーアップさせる為に
DNAを強化する
3柱の女神【宇宙神】が降臨してきました。
 
そして
DNAを強化されたのが
今の我々人間です


【琉球龍神伝説】は
ザックリ言うと、そんなお話です照れ



つい先日最後のDNA強化をした
女神様に会う事が出来ました。



そして昨日
この方とDNAの女神様を巡ってきました。


リトリートハウスYayoiの後を継いでくれた
MOTHERS EARTH沖縄の咲弥ちゃん。
https://ameblo.jp/bluesky-1201/entry-12602760426.html

8:00から17:00まで
みっちり廻ってきましたよ💦


それぞれの場所で
神様と話をして
エネルギーを読み取り
舞や祝詞をあげる


一番最初に降りてきた女神から
二番目に降りてきた女神
三番目に降りてきた女神


とご挨拶に廻りました。


全ての女神様にご挨拶をし
帰りの車の中で


咲弥ちゃんから
『かっちゃん次元が上がったね
次は観音様の
お手伝いをするみたいよ』


【え⁉️観音様⁉️】


『うん。かっちゃんは
これからもっと女性達の
サポートに入る様になる
龍神は男性のエネルギー、
それが終わったから次は
女性のエネルギーの観音様


【そうなんや‼️びっくり


『うん。
観音様事が終わったら
かっちゃんは
龍神の男性エネルギーと
観音の女性エネルギー
両方備わり中庸になる』


【ほう‼️びっくり


『そうなったらDNAごと
女性を次の次元にあげれる人になる』


【DNAごと‼️びっくり



この2年半ガイドをしてきました。
このガイドをする事によって
次元シフトの為の体力がついたそうですラブ


女性を次の次元にお連れする
お手伝いが出来る様になりました照れ


これまでは
『神様を紹介する人』でした
ですが、これからは
【神様と力を合わせ
    ゲストさんを次元上昇させる人】
になるんだそうです爆笑💕



本当に嬉しい照れ
沖縄に来れたのは神様と
これまで助けてくれた方々のお陰です照れ

だから沖縄に来て
『神様、どうか俺を使って下さい』
ってお願いしました。


それから直ぐ
龍神を廻る事になりました。


そして
色んな神社の宮司さん。神主さん。
神人さんが沢山の事を教えてくれました。


『あなたは人を神様の元に
                導く為に沖縄に来た』


それから
ガイドをする事になりました。


ガイドを始めて3年目。


こんなにも大きなお役目が来るなんて
思ってもいませんでした。




『DNAの女神』に
お会いしたい方にお願いがあります。


これまでのツアーの様に
直ぐにご案内は出来ないんですショボーンごめんね


何故なら‼️

【DNAごと次元上昇するから】
相当な準備や体力が無いと
体が耐えれないんです。



実際、
今回ばかりは俺も
体の中からエネルギーが溢れ過ぎてて
いい意味で、ぶっ倒れてます(^◇^;)💦



だからDNAの女神に会うには
咲弥ちゃんの【整え】を受けてください照れ
実際に体験した咲弥ちゃんだから
あなたに合った【調整】が出来るそうです。



その整えが終わった後で
ご案内させて頂きます照れ



咲弥ちゃんよりDNA女神は
【螺旋、シフトのエネルギー】
すべてのDNAデータ更新
過去生、星々、原始の記憶の更新
陰陽統合・五大元素のバランス
軸を通す・心と身体・エネルギーフィールド
スピリットのシフト
だそうです照れ


俺の次のミッションは
沖縄の観音様に逢いに行く事です。

それが終わりましたら
観音様の力もお借り出来る様になるそうです照れ

早ければ今週末には完了すると思います💕



DNAの女神ツアーの詳細は
後日お知らせ致しますね。


竜宮神はその後だなぁ〜。。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

友達追加お願いしま〜す照れ
https://lin.ee/lxYbBkD


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
シャドくんはコチラからご購入下さい💕
✨目指せ30万部‼️✨
【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】
📚ご注文はコチラ→Amazon📚

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

シャドくんと夢を叶える魔法の呪文製作裏話
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

吉武大輔×うなしげ かつのり
『自分を生きる』オンライン講演会
動画データを発売する事になりました

お申し込みはコチラから
https://ws.formzu.net/fgen/S53683619/

『自分を生きるヒント』が沢山ありますよ😊


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

🔻読者登録ありがとう🔻
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ワークショップ】
✨資金・知識・経験・コネが無くても大丈夫✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』

⭐︎自他を愛し夢の実現を加速させるWSです⭐︎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ガイドツアー】
🚗沖縄ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ないツアーです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【マジックショー】
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━