貴重なレア本知ってますか? | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜いヽ(´▽`)/

ゼロからでも大丈夫👍✨
あなたの『やってみたい』を応援をします‼️

やったぁぁ〜爆笑✨✨
Amazon品切れになりましたぁ〜💕💕


俺も真紀先生同様に
Amazon在庫チェックしてました照れ


一昨日も
ブログの読者さんから
【Amazonでシャドくん買いました
                                       残り2冊でしたよ】
って連絡をもらいました💕


シャドくん
じわじわと売れてまして爆笑


手売り分の在庫はありません(^◇^;)💦

真紀先生は
手売り分を持っているそうです爆笑
しかもサイン付き‼️‼️


シャドくんもいよいよ‼️
【手に入り辛く】
になってきました爆笑💕


めちゃくちゃ嬉しいぃぃ〜爆笑💕



本屋さんで見かけたら
即ゲットして下さい爆笑✨✨


初版分は本当にレアですびっくり


Amazonで
6000円位で売ってる方もいましたびっくり



無くなると欲しくなるよね〜爆笑
あれ何なんだろね?



シャドくんお持ちの方は
お会いした時に
サイン書かせて貰いま〜す💕💕



真紀先生の2作目の応援も
よろしくお願い致します💐🐝✨




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今月LINE@限定のプレゼント企画は‼️

金運アゲアゲ金龍さん🐉💕

友達追加お願いしま〜す照れ
https://lin.ee/lxYbBkD


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
シャドくんはコチラからご購入下さい💕
✨目指せ30万部‼️✨
【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】
📚ご注文はコチラ→Amazon📚

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

シャドくんと夢を叶える魔法の呪文製作裏話
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

吉武大輔×うなしげ かつのり
『自分を生きる』オンライン講演会
動画データを発売する事になりました

お申し込みはコチラから
https://ws.formzu.net/fgen/S53683619/

『自分を生きるヒント』が沢山ありますよ😊


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

🔻読者登録ありがとう🔻
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ワークショップ】
✨資金・知識・経験・コネが無くても大丈夫✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』

⭐︎自他を愛し夢の実現を加速させるWSです⭐︎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ガイドツアー】
🚗沖縄ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ないツアーです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【マジックショー】
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━