ルールは守らなきゃ | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜いヽ(´▽`)/

ゼロからでも大丈夫👍✨
あなたの『やってみたい』を応援をします‼️
いつも読んで下さりありがとうございます😊

2日間
龍ガールのnaoちゃんを
アテンドさせて頂きました爆笑


1日目は龍神ツアー🐉✨
沖縄の龍神様に会って頂きました照れ


そして2日目は
沖縄開白物語を巡りました照れ

なんと言うか。

億女の、くみちゃんや

picoさん同様

naoちゃんとの
2日間はミラクルだらけでした。

引退された宮司さんにバッタリあったり。 
また新しくご神託を頂きました。

久高島の儀式を取り仕切ってた
オジイに声掛けられたり。

ハニートーストさんと偶然出会ったり。

まぁ。とにかく
ミラクルだらけでしたよ爆笑💕


フリーランスになってから
益々ガイドの質がパワーアップしてきてます。


今日久高島に行って来たのですが、

ニライカナイに通じる浜【イシキ浜】
でニライカナイについて説明してたら

とある
スピリチュアルツアーであろう方々が
浜に来て、海にバシャバシャ入ってました。

イシキ浜は海に入ってはいけない場所です。
そこをバシャバシャと入って行く。

スピリチュアルリーダーであろう方も
ルール無用のご様子でした。

その光景を見てて悲しくなりましたえーん

俺は
久高島の人間ではありません。
だからこそ久高島を守る為の
ルールは尚更守らなければなりません。

そこを無視して
パワースポットって事だけで
久高島にリトリートに来られる方が
本当に多いなと感じます。

①クボー御嶽に入らない事

②遊泳許可外の海に入らない事 

③聖地の物に触らない事

他にもありますが。

立ち入り禁止とは書いてませんが
入っては行けない場所もあります。


改めて
ルールをしっかり守って
ガイドしなければと痛感しています。



 \LINE@やってます/

LINE@限定のツアーや
リトリートツアー先行予約など
沖縄を満喫する情報を送ります😊


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✨目指せ30万部‼️✨
【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】
📚Amazon📚


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

シャドくんと夢を叶える魔法の呪文
の製作裏話などしてますよ爆笑
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

吉武大輔×うなしげ かつのり
『自分を生きる』オンライン講演会
動画データを発売する事になりました

お申し込みはコチラから
https://ws.formzu.net/fgen/S53683619/

『自分を生きるヒント』が沢山ありますよ😊


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

🔻読者登録ありがとう🔻
 
 🔻ポチポチありがとう💕🔻


人気ブログランキング

 
【夢叶え屋】うなしげ かつのり

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ワークショップ】
✨資金・知識・経験・コネが無くても大丈夫✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』

⭐︎自他を愛し夢の実現を加速させるWSです⭐︎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ガイドツアー】
🚗沖縄ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ないツアーです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【マジックショー】
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━