僕が僕であるために | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜いヽ(´▽`)/

ゼロからでも大丈夫👍✨
あなたの『やってみたい』を応援をします‼️
いつも読んで下さりありがとうございます😊

リトリートハウスYayoiの後を
引き継いでくれてる
まざーすあーすの咲弥ちゃん
色々と話をしてまして。


『かっちゃんの力ってそんなもんじゃないよね?』

からの〜

咲弥ちゃんのビジネスパートナーの
アキラさんにも
『うん。全然出してない』


たしかに、
今自分100%でやってるか?
と言われたら

違う滝汗💦


約15年前に独立した時は
『なんかよく分からないけど面白い奴』とか
『バカなんだけど勢いがある』とか
『世間知らずだけど助けてあげたい』とか
色々な方に助けてもらってました爆笑💕


咲弥ちゃんから
『そんなかっちゃんは面白くないよ、
    かっちゃんどんな子供だった?』


まず
道路左右見ずに渡りきれたら勝ち‼️
って謎の遊びをしてました滝汗💦
もちろん
急に俺が飛び出してくるので事故りますチーン💦
(当たり屋ではありません)
何度か事故った挙句
これは死ぬなと思い辞めました。


次に
家の前にドブがあったんですが
それを毎日飛び越そうとして
毎日落ちてましたチーン💦


家からすぐ目の前が学校なのに
母親は『今日死んでかえってくるかも』
って思いながら毎日見送ってたらしいですニヒヒ💦


ジャッキーチェンの
プロジェクトAに憧れて
高い所から落ちてみたり💕
ここまで高くはなかったけど、
色んな場所から落ちてました💦💦

学校では
【危険なので中本君の真似をしないで】
って言われた事も💦💦


社会に出ても
破茶滅茶だった様な気がします。

金が無いから
トイレットペーパー食べてたり

電気ガス水道止まってて当たり前だったし


独立する夢があったし
色々社会勉強したいからだけど
出世してから辞めてました。

各社『はぁ何で⁉️💦』って言わました。


30歳で独立する時も
無茶苦茶でしたよ爆笑💕💕

金が無い。
知識無い。
経験無い。

それでも
『俺はスゲーんだ』なんてやってました。

それが
だんだんと無茶しなくなってきた。

沖縄に1ヶ月で移住したくらいから
無茶度が減って来たなぁ〜。


いつからか
誰かの顔色を伺ったりしてる自分がいます。

こんな事したら怒られるだろうな。

これはしたらダメだろうな。

こんな事書いたら叩かれるだろうな。
って
考えてしまってる。



あぁ〜ヤバイ
面白くない大人になってきてるなぁえーん


光の自分
影の自分

両方やってきて
これから真ん中になろうとしてます。


この今の自分で
昔の破天荒さを取り戻せたら
もっと楽しくなるって思う爆笑


また水商売に戻ったら
面白いかもね🤣💕💕




 \LINE@やってます/

LINE@限定のツアーや
リトリートツアー先行予約など
沖縄を満喫する情報を送ります😊


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✨目指せ30万部‼️✨
【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】
📚Amazon📚


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

シャドくんと夢を叶える魔法の呪文
の製作裏話などしてますよ爆笑
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

吉武大輔×うなしげ かつのり
『自分を生きる』オンライン講演会
動画データを発売する事になりました

お申し込みはコチラから
https://ws.formzu.net/fgen/S53683619/

『自分を生きるヒント』が沢山ありますよ😊


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

🔻読者登録ありがとう🔻
 
 🔻ポチポチありがとう💕🔻


人気ブログランキング

 
【夢叶え屋】うなしげ かつのり

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ワークショップ】
✨資金・知識・経験・コネが無くても大丈夫✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』

⭐︎自他を愛し夢の実現を加速させるWSです⭐︎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ガイドツアー】
🚗沖縄ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ないツアーです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【マジックショー】
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━