言語障害でもラジオパーソナリティーが出来たんです | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

ども‼️
【夢叶え屋】うなしげ かつのり です
いつも読んで下さりありがとうございます😊


俺未熟児でした


 俺が
この世に産まれた瞬間。


医者や看護婦や
母や父は唖然としたんだろうな滝汗💦


だって俺は
予定日より1カ月位早く
この世に遊びに来ちゃったんだから💦


だから
産まれた時は超未熟児だったそうです。


更に
産まれた瞬間息をしていなかったそうで
慌てた看護婦さんが俺を叩いたそうです。

それを見た親父が
看護婦にキレたそうですが💦
親父らしい滝汗💦

俺はその時初めて産声を上げたそうです。

そして
小さな小さな俺は
直ぐに保育器に入れられました。

その間、
誰からも抱かれる事は無かったそうですえーん
体が小さ過ぎて抱くと
骨折して死んじゃうらしかった様で💦


看護婦さんもあの時に
良く叩いてくれたなぁって思いますびっくり
感謝💕


そして時が経ち、
保育器から卒業しました。


そこで、
初めて母親に抱かれ。
初めてオッパイを飲み。
親父も恐る恐る俺を抱いたそうです。


ちょっと早く
この世で遊びたかったんです。


おかげで軽い障害も貰って来ました。


言語障害だった俺は
幼少時〜小学生までは
放課後教室【ことばの教室】に通ってました。
沢山話す練習をしました爆笑


そしたらね
早口だけど
沢山喋れる様になりました爆笑💕


話せる様になったのが嬉しくて
沢山話したい
沢山伝えたい
って気持ちがあって
早口になってしまったんだろうね


それから時が経ち
言語障害を持っていても
ラジオのパーソナリティー
が出来たんです爆笑💕

こんな些細な俺の話でも
誰かの勇気になって貰えたら嬉しいな照れ


あ‼️
実は今でも
意識をして話す様にしているんですよ。


俺を知ってる人は意外でしょ〜爆笑



🔻読者登録ありがとう🔻


 🔻ポチポチありがとう💕🔻


人気ブログランキング

 
【夢叶え屋】うなしげ かつのり
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✨大好評‼️夢が叶うワークショップ✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🐱沖縄に旅行の際はご利用ください🐱
久高島・斎場御嶽近くの猫と暮らす宿です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🚗沖縄の聖地ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ない開運ツアーです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🧙‍♀️あなたの心に寄り添います🧙‍♀️
リピーター多数、大好評のセッションです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🔮気軽に見て欲しいなって方はコチラ🔮
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━