初めて自分の為に時間を作ってみました…そしたら家族が。 | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

ども‼️
【夢叶え屋】うなしげ かつのり です
いつも読んで下さりありがとうございます😊

迷探偵コンナンです
以前こんな相談をされました。

『私旅行がしたいのに出来ないんです』

「そうなんですね、
どうして出来ないのですか?」

『家族が…』

「あ、ご主人さんが反対されるとか?」

『いえ、主人は行ってこいって言うんです』

「え💦じゃぁお金の問題ですか?」

『いえ、お金もあるんです』

「え💦じゃぁ時間ですか?」

『いえ、専業主婦なので時間もあるんです』

「え💦」

旦那さんもOK
お金もOK
時間もOK

なのに何故⁉️⁉️
困惑する【迷探偵 コンナン】💦

「子供さんや親の面倒とか?」

『ま、言えばそんな所です』

「それは大変ですね親御さんの介護ですか?」

『いえ、それは無いです』

「じゃ子供さんが小さくて預けれないとか?」

『いえ、子供も大きいので』

「え💦」

旦那さんもOK
お金もOK
時間もOK
介護でも無く
子供さんも大きい

なのに何故⁉️⁉️
更に困惑する【迷探偵 コンナン】💦💦

「え⁉️めっちゃ旅行に
行けるじゃないですか⁉️」

「あ‼️乗り物か怖いとか⁉️
枕が変わったら寝れないとか⁉️」

『いいえ、乗り物も大好きで、
私何処でも寝れるんです』

「え💦え💦」
旦那さんもOK
お金もOK
時間もOK
介護でも無く
子供さんも大きい
乗り物も大好き
何処でも寝れる

マジで何故なんだ⁉️⁉️
困惑が深みにハマっていく【迷探偵 コンナン】💦

「ん〜💦これだけ条件が揃ってるのに💦」
「何故旅行に行けないのですか?」

『私が家を留守にしたら、
主人や子供が大丈夫かが心配で💦』

「え〜💦💦」
「ぜったい大丈夫ですよ」

『いえ、私がご飯作らないと誰も作れないから』

「いやいや💦数日食べなくても死なないし」
「最悪はコンビニとかで何か買って食べますよ」

『あ、主人はいいんです、息子が心配で』

「あ〜何歳なんですか?」

『16です』

「ええ〜💦
16って‼️絶対大丈夫じゃないですか‼️」
「息子さんが旅行に行くなって言うんです?」

『いえ、息子も行ってきたらいいよって』

「💦だったら旅行行ってみましょうよ」
「数年だったらヤバイかもだけど
数日なら大丈夫ですって」

『そうですかね〜
私が居なくて大丈夫ですかね〜』

「はい‼️大丈夫です」

『主人も子供も家事が出来ないから心配で』

「2日位食べなくても死なないですって」

『洗濯とか掃除とかも…』

「もしそうだったら、
帰った時にやったらいいじゃないですか⁉️」

『そうですかね〜』

「それだけ心配出来るって
素晴らしいお母さんじゃないですか」
「だから日々頑張ってるお母さん見てるから、
家族皆んながいいって言ってるんだろうし、
自分の為に時間作ってみたらいいですって
家族を信じてみて下さい」

『…そうですよね、2日位ならいいですよね』

「うん‼️なんなら1週間位でもいいって思う‼️」

『分かりました、行ってみます‼️』



そうして
この方は初めて自分の為の
二泊三日の旅行に出かけられました照れ💕


そして
お家はどうだったか⁉️
と言うと。


ご主人さんが
炊事・洗濯・掃除を
やってくれてたみたいで家も
ビカビカだったそうです照れ💕

息子さんもコンビニとか行かず、
自分で目玉焼きを作ったりしてたらしいです照れ



それから
その方は益々家族を信頼し
家族の絆がもっと深くなって
自分の大好きな旅行に出かける様になりました照れ


俺も
勝手に心配してたり
勝手に決めつけてたり
沢山して来たなぁ〜💦



「それ」って案外
大丈夫かもよ💕


✴︎ご相談内容を掲載する許可は頂いています。



🔻読者登録ありがとう🔻


 🔻ポチポチありがとう💕🔻


人気ブログランキング

 
【夢叶え屋】うなしげ かつのり
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✨大好評‼️夢が叶うワークショップ✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🐱沖縄に旅行の際はご利用ください🐱
久高島・斎場御嶽近くの猫と暮らす宿です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🚗沖縄の聖地ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ない開運ツアーです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🧙‍♀️あなたの心に寄り添います🧙‍♀️
リピーター多数、大好評のセッションです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🔮気軽に見て欲しいなって方はコチラ🔮
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━