夢を叶える為に一番必要な事でした | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

ども‼️
【夢叶え屋】うなしげ かつのり です
いつも読んで下さりありがとうございます😊


ど素人がBARをオープンした
お話は如何だったでしょうか⁉️



この経験から
『夢を叶える為に1番大切な事』
が分かったんです


それは‼️

しつこい位
諦めない事👍✨

そんな当たり前な事知ってるよ。
って言われるかも知れませんが

実際に経験したら
コレが本当に一番大切でした。

お金があれば
簡単に出来たんだろうなって思います。
だけど、
それだと打たれ弱く
生きる知恵が生まれ無かったと思うんです。
だから俺は良い経験をしたって思えます。



俺は
お金が1円もありませんでした‼️
保証人も居ませんでした‼️

さらには
俺実は飲み屋に行った事が
殆どありませんでした。
だから
【チャージ】【ボトルキープ】【チャーム】
【同伴】【アフター】なんて業界の言葉は知りませんでした。



飲みに行くと言えば
居酒屋か家飲みが殆どでしたので
飲み屋業界のルールも
何も知らない状態から始めました。



飲み屋業界の知識も皆無滝汗💦
さらには
ライブハウスも経験ゼロでした滝汗💦


俺自身バンドをやってましたが、
ライブハウスでやった事はありませんでした。
だから、
地元のバンドすら知らない状態からの
スタートでした。


ライブハウスと言いながら
知っているバンドが居ない💦💦


金は無い。
保証人は居ない。
飲み屋の知識も無い。
バンドも知らない。

もう無い無い三昧‼️
はい‼️ナシ三昧‼️

我ながら笑える🤣💦💦



ただあるのは
【やりたい‼️】
って想いだけでした。


これが、
お酒の勉強や
ライブハウスの知識が揃ったらやろう
なんて思ってたら出来てなかったろうな?
って思うんです。


とにかく‼️
30歳の誕生日に
ライブハウスLIVEMOVEを作りたい‼️

それだけでした。

用意周到では無く
思い付きの行き当たりバッタリでも
なんとかオープンする事が出来ました。


運が良かったと言えばそうなんだろうけど、
何があっても
【諦めたくなかった】
だから、
アレがダメならコレはどうか?
コレがダメならソレはどうか?
ってトライアンドエラーを繰り返しました。


それを繰り返す内に
新しいアイデアが思いつき
人に助けて貰えました
それが【運】というモノになりました。
そして
必ず道はあるって知りました爆笑



だから
飲み屋業界の事も
ライブハウスとしても
マジックバーとしても
経営者としても
沢山トライアンドエラーを繰り返しました。



その結果
ど素人のお店が
12年も経営出来たんです‼️
経営不振だから閉店したんじゃないですよ。
【次のやりたい事が見つかった】から
閉めたんです。



失敗と言えば失敗になります。
だけど、
失敗は新しい経験なんだ‼️
って信じたら
新しい道が出来るんです爆笑



人生何が起きても
諦めなければ道が出来ます‼️

【諦めない】って
お金が無くても出来ます
才能が無くても出来ます
老若男女は関係ありません
環境も関係ありません


誰でも出来るんです爆笑💕


人間が持っている素敵な能力だと思います照れ


LIVE MOVEって屋号は

LIVE【生】
MOVE【動く】
動かないと始まらない
って思いから名付けました。


諦めずに動き続ければ
必ず夢は叶います爆笑


まだまだ
【しくじりエピソード】
が沢山あります(^◇^;)💦

良かったら
また【しくじり】書きたいと思います。



🔻読者登録ありがとう🔻


 🔻ポチポチありがとう💕🔻


人気ブログランキング

 
【夢叶え屋】うなしげ かつのり
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📚3.5次元の夢が叶う不思議な絵本📚
『シャドくんと夢を叶える魔法の呪文』
限定リターン品をご用意しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🏝沖縄に旅行の際はご利用ください🏝
久高島が見えるプライベートビーチあります
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🚗沖縄の聖地ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ない開運ツアーです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🧙‍♀️あなたの心に寄り添います🧙‍♀️
リピーター多数、大好評のセッションです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🔮気軽に見て欲しいなって方はコチラ🔮
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
👍お気軽に友達申請して下さいね👍
コメント貰えると嬉しいです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━