picoさんとのリトリートツアー初日 | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

ども‼️
【夢叶え屋】うなしげ かつのり です
いつも読んで下さりありがとうございます😊


いよいよ‼️
picoさんとの
リトリートツアーが始まりますヽ(´▽`)/


picoさんから
【かっちゃんコラボしよう】
って言われた時は
本当に嬉しかったです爆笑💕


picoさんを始めて知ったのは
確か3年前の
さとうみつろうin川崎だったかな⁉️


happyちゃん。
仁さん。
ハルちゃん。
などなど
ステージに登壇された
そうそうたるメンバーの中に
picoさんが居ました。



俺は
この時、
【俺もこのメンバーと同じ場所に立つ‼️】
ってその時決めましたヽ(´▽`)/💕

それから
色々な会場で出会い照れ

出版記念講演会では
野郎1人で乗り込んで行ったり💕


沖縄の聖地でバッタリ出会ったり照れ

あ。壱岐島でもバッタリ出会ったな照れ


リトリートハウスYayoiの
プレオープンの日にも
忙しい中サプライズで駆けつけてくれました笑い泣き


いつも気にかけてくれてて
Yayoiも絵本も
クラウドファンディングしてくれました笑い泣き
なんて優しい方なんだ笑い泣き💕



とっても素敵な人
そして俺の目標としてる人
勝手にメンターにしてます爆笑



3年前に客席側から見てた方と
一緒のステージに立ってきます照れ💕

行動すれば
夢って絶対叶います
ヽ(´▽`)/✨✨


今日は久高島💕
行ってきますヽ(´▽`)/



🔻読者登録ありがとう🔻


 🔻ポチポチありがとう💕🔻


人気ブログランキング

 
【夢叶え屋】うなしげ かつのり
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📚3.5次元の夢が叶う不思議な絵本📚
『シャドくんと夢を叶える魔法の呪文』
限定リターン品をご用意しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🏝沖縄に旅行の際はご利用ください🏝
久高島が見えるプライベートビーチあります
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🚗沖縄の聖地ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ない開運ツアーです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🧙‍♀️あなたの心に寄り添います🧙‍♀️
リピーター多数、大好評のセッションです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🔮気軽に見て欲しいなって方はコチラ🔮
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
👍お気軽に友達申請して下さいね👍
コメント貰えると嬉しいです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━