やっとオープン出来たのに | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

ども‼️
【夢叶え屋】うなしげ かつのり です
いつも読んで下さりありがとうございます😊

素人がBARをオープンしました。
シリーズ化してしまってますね(^◇^;)



自分と約束した日
30歳の誕生日に無事オープンしました💕


そのオープンは
今までお世話になった方を
ご招待しよう照れ
って思って。

ご招待券を50枚作りました爆笑💕
そして、お世話になった方々に配りました💕


もちろん
何杯飲んでも無料ですチュー


そしてオープン日に
続々と招待券を持った
俺がお世話になった方が来られました照れ

『おめでとう照れ
『やっとオープン出来たね照れ
ってお祝いの言葉を沢山頂きました💕


当日は友達も手伝ってくれて
大賑わいになりました爆笑

あぁ〜遂に‼️
念願の独立を果たしたんだなぁ。。。


お世話になった方々も
楽しそうに飲んでくれてます照れ


が‼️

時間が経つにつれて。。。

思っても無い展開になってきたんです💦



何が起きたかって言うとね。



知らない人が入店して来たんです。
看板点けてるんだから
別に変な事じゃないですよね⁉️


だけど


『今日はレセプションなので
関係者だけになってるんです、
明後日から正式なオープンですので、
その時に来て頂けますか?』

って答えたら


‼️

『今日ってこの店
飲み放題でタダなんだろ?』



『え?💦招待してる方だけですが』


『俺ら〇〇の友達なんだよね〜』


『はぁ。ですが、すみませんが
今日は招待券を持ってる方だけなんです』


『はぁ💢〇〇が友達って言ってるだろうが⁉️』
そう言って〇〇に電話をし始めました。

『おい‼️お前が今日俺の名前言ったら
タダになるって言ったろ⁉️
来てみたらダメって言いやがったんだけど』
そして電話を変わりました

📞『あのさ、悪いけど友達だろうが、
招待券が無いとダメなんよね、
本人だけって券にも説明書きしてあるよね?』


📞『俺の友達なんだから入れてやってくれよ、
な、これからアイツら常連になるかも知れないし』

お世話になった方の頼みだけど。。
これを許したら全部許さないといけなくなる。
ウチも慈善事業してる訳じゃないし。

『やっぱり招待券が無い方は、すみません』

そしたら
『はぁ💢
潰れろこんな店💢』
暴言を吐くだけ吐いて帰って行きました。


何でこんな事になるんだろうショボーン


それから
どこから聞いたのか⁉️
って位

招待してない方が
『ここ今日タダなんだろ?』
って
続々と入って来ました滝汗💦


え💦
何でこうなるの⁉️⁉️
凄く情けなくなりましたショボーン


そしてお断りすると
全員キレて暴言を吐きまくるチーン


中には
友達を連れて来て
『俺のツレがやってる店だから
今日は俺が居たらタダなんだよね』
なんて奴もチーン


だから招待券持ってる人だけなんだってショボーン
 

そう説明しても
『特別にいいじゃん、
こいつらと今後飲みに来るからさ』

とってもお世話になった方だったので
『一杯だけなら』
って言ってしまったんですチーン


これが最悪の展開になりましたチーン


その知らない人達が
友達に連絡し始めたんです
『あ、〇〇今日オープンした店なんだけど、
今日来たらタダで飲めるってよ、早く来いよ』

は⁉️
そんな事言って無いけど

『これから使ってやるから、いいじゃんよ』

そしてウチがタダで飲める情報が
出まわったみたいで、沢山の人が来ました

『あ〜ココ⁉️
タダで飲める店って〜』

タダ飲みしたい輩が増えましたチーン



断っても喧嘩になるだけだろうし。
『後1時間で締めるから、
それまでならいいですよ』
って宣伝にもなるし開き治りました。


タダで飲みたい輩はすごいね。
『後1時間タダで飲めるから来いよ』って
電話をし始めたんです滝汗


嘘だろ滝汗
オイ滝汗


俺の判断ミスで
ちゃんと祝いに来てくれてる方の
居場所が無くなりましたチーン
本当に申し訳なかったですえーん



今だったら対応出来るんだけど
その時は出来ませんでしたチーン



やっと何とかオープンする事が出来て
大切な人を招待して喜んで欲しかっただけなのに

何故こんな事になるんだろう
とっても情けなくなりました


そして
何でルールを守ってくれないんだ‼️
振舞ってるのは俺なのに
『来てやるから』って
なんで上から目線なんだ‼️
って怒りもありました。



招待券50枚なのに
来た人数は100人を超えてました。


側から見たら地元に話は広がったので
良い宣伝になったんですけどね(^◇^;)💦


お店は12年やりましたけど
あの日に『来てやるから』って言った人で
本当に来てくれた人は数人でした💦


このオープンがあったからこそ
メンタルが強くなったのは確かですプンプン


だけど今思い出しても
良い思い出ではありませんねぇ〜チーン



そして
そんなオープンから1カ月が経過しました。
念願の独立をして初めての
月間の売り上げは‼️


なんと‼️




1500円‼️



1500万円じゃないですよチーン




せん
ごひゃく
えん
でした‼️



1カ月で

ビール3杯売れました滝汗💦💦




さて‼️

どーしよう滝汗💦💦



夢は叶ってからが大変だって

よく聞きましたが本当にそう思いました滝汗





🔻読者登録ありがとう🔻


 🔻ポチポチありがとう💕🔻


人気ブログランキング

 
【夢叶え屋】うなしげ かつのり
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📚3.5次元の夢が叶う不思議な絵本📚
『シャドくんと夢を叶える魔法の呪文』
限定リターン品をご用意しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🏝沖縄に旅行の際はご利用ください🏝
久高島が見えるプライベートビーチあります
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🚗沖縄の聖地ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ない開運ツアーです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🧙‍♀️あなたの心に寄り添います🧙‍♀️
リピーター多数、大好評のセッションです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🔮気軽に見て欲しいなって方はコチラ🔮
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
👍お気軽に友達申請して下さいね👍
コメント貰えると嬉しいです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━