魂解放DAY‼️ | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。


おはようございます(≧∇≦)✨

今日はこれからラジオの収録に行ってきま〜す✨


一昨日から
ハッピーワゴン美帆ちゃん&ひとみちゃんが来てくれてます(≧∇≦)


さらに熊本から
ミスターグリーンパーカーことお地蔵さんが駆け付けてくれましたぁ〜(≧∇≦)✨

彼は昨年熊本の震災にあって、本当に大変な時に、沢山の葛藤があり、
それでも岩国のさとうみつろう講演会に来てくれたんです。

みっちゃんのBlogより

昨日は
岩国招致メンバー
NO1‼️中2病の
タイガー社長のお店

マギカギルドにて
魂解放DAYでしたよ〜(≧∇≦)
{C95D75E2-D451-4B8D-8E9F-DD6034596029}

歌ったり踊ったり笑ったり泣けたり爆笑

{D5567234-A5EC-4C00-8730-77A0D36CE1B8}

{3E965F62-08C1-4876-B779-2F8525CBAFBB}
山口県出身のプロミュージシャン
マウンテンマウスのマーシー(*≧∀≦*)💕

{799DDC7F-B108-4784-9BB3-7C435D86C1C0}
ひとみちゃんの癒されるライブ💕

{A86A89F9-FE6F-40D5-A2FA-C50A08985A50}

もう皆んなノリノリィ〜(*≧∀≦*)✨

{EAA5D9B4-D03B-4054-9B10-31DD71CB24AE}

{6B5C0A1E-69D5-453B-818D-DCE3CD4685F2}

イベント終わりは
美帆ちゃんの禅タロットリーディングと
ひとみちゃんのヒーリングを皆さん受けられてましたよ(*≧∀≦*)✨


これからもハッピーワゴンの旅は続きます💕
皆んなで応援しようね(*≧∀≦*)✨

{D6D7B3BE-2755-4590-910D-653D7F721DEA}


自分を楽しんだ1日になりましたぁ〜ラブ


素敵過ぎるぅ〜(≧∇≦)✨
{AADD6A90-91A1-4A62-8E34-3183F5E06E73}



大丈夫伝道師
夢叶え屋 うなしげ かつのり