仁さん、みっちゃん流してやったぜえ〜! | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

{177C4AE1-0432-4559-869D-A301F381B63D}

{F3FAE59F-15C9-469A-BAC9-CECD918E81C4}

【ラジオ報告】
「さのっちパラダイス」FMはつかいち76.1MHz 毎週日曜日午後1時~2時生放送
今日のゲストは、岩国を拠点に”好きな事やって人生楽しんでる”旅するマジシャン KATSNORIさん42才。


番組ではこの他、大丈夫伝道師「夢叶え屋うなしげかつのり」としての活動や、5月開局する「FM岩国」パーソナルティー就任についてもお話していただきました。

お聴きいただいた曲は、
子供の頃、お隣さんだったというトランぺッター河村貴之さんの
・勝利を我らに / Carp Jazz 2
その他、リクエスト曲は以下3曲でした~(^^♪
・ミエナイチカラ / B'z

・次のステージへ / 心屋仁之助

・スターライダー / さとうみつろうバンド「サノバロック」

今週末は沖縄でのライブ。拠点岩国にいらっしゃる時だけ、バー「ハイダウェイ」にご出演されています。
この他、ご出演のご用命は、ブログ「幸せ玉プロジェクト」http://ameblo.jp/livemove/
または、Facebook「中本勝得」までお願いいたします。
地球上どこでも駆けつけてくださるそうです(^_-)-☆

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

とご紹介して下さいましたぁ〜(≧∇≦)

仁さんファンの皆様
みっちゃんファンの皆様

{CE5F840C-DE3F-4E90-9747-1A65A3CEBAFC}

{8EFE243D-307D-4F82-ADE9-35F1FD7F2801}

仁さん、みっちゃんの曲を
ラジオで流してやったぜぇ〜(≧∇≦)✨

{119E1B70-CDD1-4BAB-A3C9-A976348260B6}

昼ごはんからのマジック教室へ〜(≧∇≦)✨

{5398D11A-8615-4978-89B7-26F3D3E55EF1}



大丈夫伝道師
夢叶え屋 うなしげ かつのり