美帆ちゃん来たぁ〜‼️ | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

昨日の昼頃
美帆ちゃんと
ひとみちゃんと合流〜(*≧∀≦*)✨

うぇ〜い(*≧∀≦*)✨


っうか岩国では超珍しい大雪:(;゙゚'ω゚'):💦
ガクガク滝汗💦

{6C76CDBE-7285-4B2F-A40E-BABF2B9DEFE7}
↑お前の仕業か‼️


まぁ、ゆうても始まらないし
早速、
岩国おもてなしツアーへ💕GO‼️


先ずはお約束の
みっちゃんも連れて行った
『白蛇の館』へ(*≧∀≦*)
白蛇のムービーを見とります

{A3EE4A52-8BA6-42DD-9B30-E5DCF0A322C0}

江戸の三郎さんとパシャリ。
(ちなみに勝手に命名しとりました。)

三郎→さぶろう→36→みつろう→さとうみつろう

{FF404771-FFD8-47B3-B7E4-B64E8D990B04}

それから2年前に美帆ちゃんが辿り着いたっていう吉香神社に行きました✨

錦帯橋の吉香公園内にあるのですが、
僕は初参拝でしたニコニコ

雪降ってめっちゃ幻想的でしたよ爆笑

いゃ〜雪もいいなぁ〜爆笑




って
嘘じゃボケェ〜‼️💢

くっそ寒いんじゃぁあ‼️
{DFA0D55D-FACD-4626-AB5F-877026EE3A3A}

レミゴーじゃぁねぇ〜わ‼️💢


はぁはぁ滝汗滝汗


と。とりみだしてしまって、スミマセン。滝汗



2年前に岩国漂流した美帆ちゃんが、
白蛇神社で買ったお守りを返したいって事で
いざ白蛇神社へ(≧∇≦)✨


{B913CABA-D6A9-4DF0-AB1E-1DA9DB53F222}

{D239C372-4474-4A2B-A09D-6AFC5D44FD5C}


お‼️晴れたぁ〜(*≧∀≦*)💕


{49B829CD-6676-40AB-9CF8-49C823AF5805}

{2EA6EBCC-BC95-4FF3-8B17-D55680F36023}

無事にお守りをお返しして、
さて‼️ど〜する⁉️って事に💦

さぶろう
さとうみつろうが降り立った
岩国錦帯橋空港へ行く事に💕

{D8E3DBE5-8BA1-4412-8B69-08B62F13A1E1} 

子供達の空港へのメッセージが印象深かかったっス。

{1149927D-2047-4A42-83AA-94734CF24E25}

こいつのお陰でくっそ体は冷えきったので、
近くの温泉に行ってきやしたぁ〜ラブ

あぁ〜生き返る〜爆笑


さて‼️今日も
軍事マニアで汁がほとばしり飯三合食う?と勝手に僕が決めつけた
美帆ちゃんと
そんな美帆旅の素敵な相棒ひとみちゃん
遊ぶぜぇ〜‼️
{6858B63E-4F6C-4239-990A-2F5180DB0A9E}

{3602F9AA-BD90-4117-A3B0-53FCAAC1C7A8}


大丈夫伝道師
夢叶え屋 うなしげ かつのり