しらんがな‼︎ | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。


全部尻拭い⁉️

全部尻拭いぃぃ⁉️


全部しりぬぐいぃぃいぃい‼️
{5268FE58-8895-4FBE-B1A9-9F420BD282BC}



し・ら・ん・がなぁぁ〜〜‼️
{7198E5B3-731E-444C-92ED-2B849B0FD0FD}


って事で‼️

私がしっかりしなきゃぁ〜‼️とか

私が頑張らないと‼️とか

あの人出来ない人だから‼️とか

勝手に決めつけんなぁ〜ゲロー


ほっといても大丈夫なんじゃ〜い✨


ハラハラするだろうけどね💦

イライラするだろうけどね💦


しっかりせんでええ‼️

頑張らんでええ‼️


人が好きにやってる様に見えて腹が立つんなら、自分も好きにやったらええやんかぁニヤリ

勝手に自分ばっかり不自由に成らないでね爆笑

ウキャキャ(*≧∀≦*)✨

自分に言い聞かせる爆笑
{FA51F2D2-3239-432A-A668-694F6FE61323}



 まだまだやります✨
【happyちゃんDVD上映会ツアー】
1月27日(田布施)

10:30~

場所:ちえらるこ

山口県玖珂郡田布施町下田布施687-1 

会費:2,000円

お申込み

http://www.reservestock.jp/events/163091


2月25日(福山)
詳細は後日
3月11日(大阪)
詳細は後日

【ウチでも上映会しに来て〜‼️】って方が
いらっしゃいましたら是非声掛けて下さい(*´∀`)

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
うなしげ かつのりってどんな奴⁉️

現在に至るまでの事を纏めています。
僕がやってるお仕事の話です。
僕が伝えたい事やりたい事です。
『大丈夫‼️お前なら出来る‼️』
皆んなで応援し合いましょう。
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
{6DCDFE9F-A65F-428A-9B88-F3E2CDAC0E17}

『笑顔と不思議と大丈夫』を配達します爆笑
【大丈夫伝道師】夢叶え屋 うなしげ かつのり